09/06/10 23:38:58 zCtJQJft0
>>518 阪堺線は高速鉄道にその地位を譲ったんだし、もう用済みと思う。
はあ? お前アホやろ。
阪堺線の利用客減少は市域拡大に伴う沿線の空洞化と川勝体制下における南海自身の軌道線敗退政策が主因と決まってるんだが。
だったらお前「高速鉄道」とやらの成立及びその経緯と、南海大阪軌道線の乗客数の推移の相関関係を時系列に則って正確に言ってみろよ。
「オタ」を自称するなら、ここが中途半端な知ったか野郎には容赦ない板だってこと位判ってんだろ。
工作に失敗した自称オタの自称市民は巣に帰れ。鉄板はプロ市民のオナニー会場じゃないんだよ。