09/04/29 00:11:33 rfwsNSeC0
>>119
別の場所のバスの人数を言っても無意味
環状線に人が乗っているから紀州鉄道でも同じ数の人が乗るはずと言ってるのとおなじ
今のバスより本数を減らして、停車場も減らす この条件では利用者が減る要素はあっても増える要素はない
阪堺線と直通になっても今より運賃負担が増えるならこれも利用者が減る要素はあっても増える要素はない
富山が利用者増やしたといってもそれまでは1時間に1本で時間も決まっていなかったのが
1時間に4本、毎時決まった時間に来るようになって便利になったから
それに停車場も増えている
それも本数が4倍でも利用者はやっと2倍
東西線はバスより本数も停車場も減らしている
運賃もどうなるか分からない