09/04/02 14:51:18 VB0DmL5nO
>>841
後ろは4連のような
851:名無し野電車区
09/04/02 15:08:51 shn63ALO0
>>848
ねーよwwwwww
852:名無し野電車区
09/04/02 15:42:36 B2zRc9Ha0
汐見橋線は元々客数が少ないが20時以降は特に少ないそうだ。
他の支線と違って通勤客の割合が小さいことによるそうだが。
利用促進はできるだろうか?
例え運賃を100円に割り引いたとしても客は増えるとは思えないが。
そうなるとさらなる本数削減しかないか。
しかし南海線と直通できないのは痛いな。
何か活性化策はないですか?
853:名無し野電車区
09/04/02 15:54:15 gPEwKEoKP
>>837
モズッパチだな
854:名無し野電車区
09/04/02 17:12:31 GFSPbirRP
>>836
ねーよと思ったけど障害も無いしありだな
855:名無し野電車区
09/04/02 17:15:48 BU0UxwVT0
天王寺から先どうすんだ
856:名無し野電車区
09/04/02 17:23:26 A5Z6N/bc0
>>852
40分に一本だろww
857:名無し野電車区
09/04/02 17:42:02 aBnwsf0VO
空急を増発、ラピートとサザン全編成で市駅行き指定席特急でよくない。
特急は新今宮、天下茶屋、佐野、尾崎、市駅、港駅で土休日のみ、みさき停車で佐野で空急接続がいいな。
遠近分離と佐野以南の赤字線区優等有料化で受益者負担の原則も達成できる。
あと支線や三日市町以南の高野線に加算運賃儲けないと不公平感があるな。
858:名無し野電車区
09/04/02 17:46:25 rj4g+gQ60
>>852
活性化する必要もないんだからしょうがない
859:名無し野電車区
09/04/02 17:49:05 rj4g+gQ60
>>857
有料特急の利用が落ち込んでるときに、和歌山方面の有料特急なんか増発してどうすんの
泉佐野まで普通に乗って空港急行に乗り換えられるだけだな
860:名無し野電車区
09/04/02 18:10:57 aBnwsf0VO
乗らざるを得ない状況をつくればいいんじゃない。
普通で佐野行けとか接続が春木停車急行だと500円出すだろ。
佐野からでも時短効果が大きければ金出すよ。
今は時間差が少ないのとサザンに自由席連結してるから指定席を使わないだけだろ。
サザン自由席と空急の乗り継ぎが主流になってるみたいだし。
861:名無し野電車区
09/04/02 18:33:43 MG0iujVcO
>>860
乗降客さらに減少。
862:名無し野電車区
09/04/02 19:09:26 A5Z6N/bc0
>>860
阪神高速もetcなら土曜休日500円なので車に逃げる
863:名無し野電車区
09/04/02 19:54:49 VB0DmL5nO
>>855
後残っとるやん
864:名無し野電車区
09/04/02 20:34:09 CtE2ON6eO
新イルカ館 観覧者4倍 みさき公園
URLリンク(www.sankei-kansai.com)
南海電気鉄道は1日、みさき公園(大阪府岬町)に3月1日にオープンした新イルカ館「伊藤園シャイニースタジアム」の1カ月間の観覧者が、
旧イルカ館当時の昨年3月に比べて、約4倍強の3万7000人になったことを明らかにした。
同館の好調で、みさき公園の入園者も同2・3倍の5万1000人となり、平成3年以来18年ぶりに5万人を突破した。
新イルカ館は、プール正面を透明ガラスにして、水中のイルカの動きがわかるようにしたほか、ステージから直接イルカに触れることができる。
観客席も965席と旧館の1・6倍。
総投資額は約12億円。
南海電鉄によると、入園者の73%(昨年3月は42%)がイルカショー=写真=を観覧しており、新イルカ館によるみさき公園のリニューアル効果が大きかったことを示している。
865:名無し野電車区
09/04/02 20:40:58 RAggw40M0
遊具も新しくしてけれ
866:名無し野電車区
09/04/02 21:28:57 uZu2C+5wP
そこでドルフィン復活(ry
867:名無し野電車区
09/04/02 22:00:51 GFSPbirRP
でかい観覧車でも
868:名無し野電車区
09/04/02 22:03:52 DdP1ZeKGO
>>856
そうするとダイヤが覚えにくい。
1時間に1本でいいよ。
終電も早くていいよ。
無駄な経費を減らして、空港線とか増強してよ。
汐見橋せんより天王寺支線の方が残すべき路線だったと思う。
869:名無し野電車区
09/04/02 22:08:10 +UNnp/WR0
30分ピッチ
難波、今宮、天下茶屋、佐野、市駅、港駅停車の4両全車指定サザン
難波、今宮、天下茶屋、佐野、関空停車の6両全車指定ラピート
難波、今宮、天下茶屋、堺、羽衣、大津、岸和田、貝塚、佐野以遠各駅の急行
難波、今宮、天下茶屋、堺、大津、春木、岸和田、貝塚、佐野、りんくう、関空の関空急行
難波、羽倉崎間の普通があれば十分だよ。
870:名無し野電車区
09/04/02 22:09:45 +UNnp/WR0
>>868
高師浜線、汐見橋線、多奈川線、加太線は廃止でいいよ。
南海線、高野線、空港線だけなら経営よくなるんじゃない。
871:名無し野電車区
09/04/02 22:10:11 IrIA3au4O
>>867
そこは光速観覧車
872:名無し野電車区
09/04/02 22:22:53 nfaPsPlN0
>>871
なついwwww
873:名無し野電車区
09/04/02 22:45:40 CFdbJ7U4O
>>866
7000系でドルフィン復活!
空転しまくって、より恐怖が・・・
874:名無し野電車区
09/04/02 22:58:25 DdP1ZeKGO
>>870
廃止でなくても経営分離は必要だね。
南海は手を引いて、残したければ地域で負担しろと。
875:名無し野電車区
09/04/02 23:07:00 sw17fGCP0
高師浜線くらいなら俺でも運転できそうだw
876:名無し野電車区
09/04/02 23:16:58 rXXTgATU0
test
877:名無し野電車区
09/04/02 23:19:50 rXXTgATU0
やっぱりちょっとずれるな
878:名無し野電車区
09/04/02 23:34:40 rC+yoaMi0
>>859
だからこそ本数増やして便利にしなくちゃいけないよ
879:名無し野電車区
09/04/02 23:54:53 7Ll03oEI0
6511F - 堺市の鉄道ファン
2009/04/02 (Thu) 19:00:52
今日、千代田工場で6511号車を見ました。
側面の窓ガラスがすべて外されていました。
URLリンク(nankai.bbs.fc2.com)
880:名無し野電車区
09/04/02 23:59:10 MG0iujVcO
>>869
もう普通だけでいいよ。
30分間隔で。
881:名無し野電車区
09/04/02 23:59:59 rXXTgATU0
堅気の掲示板の直リンはあかんよ
882:名無し野電車区
09/04/03 00:00:03 W7xywMrzP
り
883:名無し野電車区
09/04/03 00:00:04 nfaPsPlN0
ほれ!
884:名無し野電車区
09/04/03 00:00:25 ia0bgWo/0
間に合わん
885:名無し野電車区
09/04/03 00:00:45 rXXTgATU0
何とかセーフ
886:名無し野電車区
09/04/03 00:01:00 AC+2xfZ/P
orz
887:名無し野電車区
09/04/03 00:01:07 ia0bgWo/0
wyxe
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
888:名無し野電車区
09/04/03 00:02:54 VB0DmL5nO
おめ
889:名無し野電車区
09/04/03 00:04:25 WiqOKIQiO
>>887
なんか古風だ
890:名無し野電車区
09/04/03 00:06:22 Q7RlI38kP
今日までの成功日数 5・3・(2連敗)・2・7・(3連敗)・7・27・24・36・11・25・31・33・7・38・20・35・10・26・1・7・28・13・23・5・(2連敗)・7・3
(記録開始より) (2連敗)・2・(2連敗)・9・3・(2連敗)・2・3・6・3・9・(2連敗)・15・1・1・3・5・7・20・5・5・(2連敗)・7・10・14・(2連敗)・13
5・4・16・11・15・(2連敗)・4・6・11・1・19・4・11・1・83・1・5・15・11・4・6・25・1・1・(3連敗)・4
①②③③①①①①(8)
あぶねええ
891:名無し野電車区
09/04/03 00:09:28 ia0bgWo/0
>>871
そういえば、元ネタは「みさき公園に新アトラクションを」っつう話だったなあw
892:名無し野電車区
09/04/03 00:12:10 44aRlV0NP
>>887
汐見橋線て…
893:名無し野電車区
09/04/03 00:14:27 Q7RlI38kP
光速観覧車、一発変換っすよ
894:名無し野電車区
09/04/03 00:15:37 WiqOKIQiO
>>892
まあややこしいし
895:名無し野電車区
09/04/03 00:18:15 ia0bgWo/0
>>873
そりゃアトラクションにしなくても現時点で(ry
896:名無し野電車区
09/04/03 00:19:30 1tEZTXMQ0
観覧車、んくうのをかっぱらってきたらいいんじゃないか
897:名無し野電車区
09/04/03 00:21:21 Q7RlI38kP
忘れ物
っ「り」
898:名無し野電車区
09/04/03 00:24:36 WiqOKIQiO
んくうじゃなんかやらしいものを(ry
899:名無し野電車区
09/04/03 00:25:40 44aRlV0NP
>>894
そのうちとうとう公称になっちまうヨカーン
900:名無し野電車区
09/04/03 00:29:16 ia0bgWo/0
wyxe
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
901:名無し野電車区
09/04/03 00:29:41 Q7RlI38kP
900
902:名無し野電車区
09/04/03 00:33:48 WiqOKIQiO
残念
903:名無し野電車区
09/04/03 00:39:59 44aRlV0NP
>>900
難波線開業から間もなく二週間…
904:名無し野電車区
09/04/03 00:42:22 ia0bgWo/0
はやいもんです
905:名無し野電車区
09/04/03 00:45:51 Q7RlI38kP
やっちまった・・・
906:名無し野電車区
09/04/03 00:50:04 WiqOKIQiO
まだ一回しか乗ってねーお(´・ω・`)
907:名無し野電車区
09/04/03 00:54:56 44aRlV0NP
近鉄線内で阪神車は乗ったが、なんば線はまだ未経験…
そういや、8000まだ乗ってねえやwwまあ気にせず週末はまた2300乗りに行くけど
数が増えりゃそのうち勝手に当たるかな、別に狙っても無いが
908:名無し野電車区
09/04/03 01:05:15 1tEZTXMQ0
>>897
やっちまったw
そういやぁ、次スレのスレタイ見て思ったが、
今池町と天下茶屋の間って駅あった?
909:名無し野電車区
09/04/03 01:14:45 Q7RlI38kP
>>908
直接の中間駅は無いのだが、
今池町が出来る前に曳船という駅があったらしい。
910:名無し野電車区
09/04/03 01:25:07 WiqOKIQiO
1949年廃止
911:名無し野電車区
09/04/03 01:34:52 44aRlV0NP
天下茶屋まで辿り着いたら次は何線なんだろう…
912:名無し野電車区
09/04/03 01:37:48 re+dXT9DO
飛田本通は?
913:名無し野電車区
09/04/03 01:45:29 ia0bgWo/0
wyxe
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
914:名無し野電車区
09/04/03 01:57:33 Q7RlI38kP
これぁいいこうや
ってよく見たらりんかんか!
915:名無し野電車区
09/04/03 02:05:01 44aRlV0NP
もう一個は貫通型コンビなわけだな
916:名無し野電車区
09/04/03 02:15:05 WiqOKIQiO
これはよい3マソ
>>912
過ぎた
917:飛田遊郭
09/04/03 02:39:20 TFKTUzWV0
前スレ立てた人が「名無し野電車区」のままだな。
918:名無し野電車区
09/04/03 03:07:06 +6PCobuL0
自分もそうだが、
和歌山市駅からサザンに乗ろうとして
全自由席の特急しか来ずに残念そうにしている乗客が居た。
人それぞれでは有るものの
個人的には料金払ってでもささやかな贅沢をしたいもんだ。
JRの特急のように極端に高い場合は考る
最近なって通勤タイプの7千系6千系列ではどうも落ち着かない
7千百系がお気に入りなのに
何故かサザンやラピートに乗りたくなる
やはり周りを気にせずにゆったりと旅が出来るのはいいもんだ。
919:名無し野電車区
09/04/03 03:08:32 +6PCobuL0
やっぱり乗り心地の良いサザン
今日JRの221系223系113系などに乗車する機会が有ったが、
113系はともかく、新しい車両も振動がダイレクトに伝わる印象がした。
個人的な意見(勘違いも有るかもしれない)
それらに比べてもサザンは古い車両ながら乗り心地が良く思われた。
標準軌から比べれば揺れてはいるが、
揺れ方はソフトな印象
揺れながらも線路上を滑るような乗り心地は素晴らしい。
やはり特急車両だからと言う事なのだろうか
モーターが無い車両なのでかなり静かな印象
こないだ乗ったラピートよりよっぽど静か
920:名無し野電車区
09/04/03 03:09:18 +6PCobuL0
今日→昨日だった
921:名無し野電車区
09/04/03 04:29:56 XckZMrk50
南海電車の田舎臭さは異常
スレリンク(news板)
922:名無し野電車区
09/04/03 06:46:47 9Xd9T+ZUO
サザンは静かだが揺れが揺ったりなのが嫌だな。
初期車は椅子も酷い、221,223と同じもので有料特急つくれば嬉しい。
223やラピートみたいに間接的な揺れより電動機の振動のが心地よく酔わなくていい。
有料化で沿線客と分離してくれたらありがたい。
923:名無し野電車区
09/04/03 06:54:36 9Xd9T+ZUO
新今宮駅を近鉄乗換口みたいに改札機1回通しに改善して欲しい。
924:名無し野電車区
09/04/03 07:01:35 g6SIjWJO0
まとめて却下
925:名無し野電車区
09/04/03 09:31:24 98sNlFHs0
>>923
関空特快ウイングを御存知でないか?みごとにスベったんだよ。
有料化は却下。
926:名無し野電車区
09/04/03 10:36:35 pqE2lhme0
7000系8連をみたい・・・
927:名無し野電車区
09/04/03 10:37:38 Mj28t9G40
また今日も守口の池沼の自演950取り合戦&糞テンプレでスレ立てか?
928:名無し野電車区
09/04/03 12:23:27 WiqOKIQiO
>>926
見ればいいじゃん
おすすめはしない
929:名無し野電車区
09/04/03 12:28:03 R/rL0srK0
URLリンク(www.youtube.com)
930:名無し野電車区
09/04/03 13:55:01 BTty2LAoP
ぎゃあ
931:名無し野電車区
09/04/03 14:16:19 BTty2LAoP
>>913
やっぱこいつカッコイイな
932:名無し野電車区
09/04/03 14:33:04 l4x2kN9x0
URLリンク(www.youtube.com)
933:名無し野電車区
09/04/03 14:53:25 XSLiRjlq0
>>932
音からしてワロタ。
934:名無し野電車区
09/04/03 15:20:00 WiqOKIQiO
踏切内に電車いるぞw
935:名無し野電車区
09/04/03 15:38:40 9wiHvLNJ0
>>925
知名度も低い、ってか始発駅京橋なら一般席で十分。
また同じ料金は払うのならラピートに乗るってことだったんでは?
936:名無し野電車区
09/04/03 15:54:26 BTty2LAoP
>>932
グロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
937:名無し野電車区
09/04/03 16:17:12 i/JbOrTC0
>>860
そんなに金持ちばっかりじゃねーんだよksg
938:名無し野電車区
09/04/03 16:17:52 H9N4lesbO
踏切と言えば今日午前、汐見橋線の踏切に、自転車を放置させて電車が接触した事案が発生。
犯人?の踏切近くに住む60代のばぁちゃんは、用事を思い出し"滅多に電車が通らないから構わないだろう"と自転車を踏切内に置いたままにしたとの事。
汐見橋線って30分ヘッドじゃなかったっけ?
939:名無し野電車区
09/04/03 16:29:25 zE8OWbYo0
そんな路線は廃止しろと言いたいが地元が煩いんだよね。
合理化の時も一悶着あったと聞くし。(脅迫行為や糞を郵送www)
支線の中で断トツに客が少ない(木津川駅は1日80人台)
汐見橋線はもう無期限休止でいいよ。
その分、本線の普通車を増やす方が多くの人に喜ばれる。
940:名無し野電車区
09/04/03 17:02:53 Q7RlI38kP
ダントツというほどでも無い
和歌山港線の中間駅はもっと客が少なかったし
941:名無し野電車区
09/04/03 17:09:25 Po20HzpB0
5.廃止対象駅の過去3年間の一日平均乗降人員
駅 名 14 年度 15 年度 16 年度
久保町 104 人 90 人 82 人
築地橋 76 人 52 人 45 人
築港町 54 人 42 人 38 人
久保町と木津川がどっこいってとこか
942:名無し野電車区
09/04/03 17:22:38 Q7RlI38kP
当時の木津川駅の乗降客数はもっと多い
943:名無し野電車区
09/04/03 17:32:18 9Xd9T+ZUO
南海の客はマナー悪い。
1000系のバケットで何故バケット通り座らないか理解不能。
バケット通りなら楽だけど中途半端な位置になると肩、腰、背中がしんどいことに気づかないのか?
この客質ならバケット不採用が正しい判断だな。
944:名無し野電車区
09/04/03 17:41:54 9Xd9T+ZUO
>>937
金を払えば快適で早くつく。
ケチればロングで時間もかかるし窮屈に立つこともある。
受益者負担の原則にのっとた最善の策。
現行は楽したくても自由席特急にでくわす。
急行のある時間だと特急すらない、佐野でラピートに逃げたくても急行が先着する問題がある。
945:名無し野電車区
09/04/03 17:42:28 zE8OWbYo0
確かに昔は華やかな時代があったのも知ってるよ。
しかし年々客が減るばかりで新規の客も少ない。
馴染みの客も老齢で去っていくのみ。
沿線の工場も縮小や移転が続く。
矮小路線の運転を続ける理由なんてない。
南海から別会社化して地元で面倒みればいい。
今の状況は南海線の足を引っ張っているようなもの。
946:名無し野電車区
09/04/03 17:54:15 1dfOWHjZ0
ところで、次スレの駅米は
947:名無し野電車区
09/04/03 18:14:27 Uk5kieszO
しかし記事見たが、午前中で乗客数が10人とは少ないな。
2時間に1本くらいで良さそうだな。
それをやると可哀想だから、本数は維持で、運賃に一率200円加算はどうよ?
定期券は1ヶ月8000円を一率に加算でと。
948:名無し野電車区
09/04/03 18:23:32 Sa0XWMRHP
>>934
てかこれ、踏切完全に塞いじゃってるじゃん(´・ω・`)
949:名無し野電車区
09/04/03 18:26:12 WiqOKIQiO
>>946
曳船だから「東武じゃないよ」でおk
つーかこの駅資料じぇんじぇん無いのね…
950:名無し野電車区
09/04/03 18:26:30 1dfOWHjZ0
あと、次々スレは何線にするの?
951:名無し野電車区
09/04/03 18:28:38 WiqOKIQiO
次次スレは
【←曳船】南海電気鉄道スレッドNa161【⇒岸里玉出】
だろ。
路線が変わるのは次の次の次
どこにするのかは知らないけどね
952:名無し野電車区
09/04/03 18:30:45 i/JbOrTC0
>>943
隣の客がキモいやつで、空いてるときにもバケット遵守してキッチリ座れと?
昨今は寒い世の中でな、逆にカワイイおにゃのこだったらいいかと言われてもそうでもない。
>>944
>現行は楽したくても自由席特急にでくわす。
>急行のある時間だと特急すらない
なんでそうなってるか知ってる?
自由席の方が需要あるからだよ。
>>945
>矮小路線の運転を続ける理由なんてない。
南海倒産だなw
本線がこの“矮小路線”と言われても文句言いづらい状況だし。
>>951
リセットとか
953:名無し野電車区
09/04/03 18:32:16 FtihaCAe0
【流通】大丸・高島屋:主力店改装を延期・百貨店、投資見直し加速…消費不振で主力の高額品販売が急減 [09/04/03]
スレリンク(bizplus板)
大丸と高島屋が相次ぎ、主力店の大型投資を延期する。大丸は京都店(京都市)の
新装開業を2009年秋から10年春にずらし、高島屋は10年秋に完了させる計画だった
大阪店(大阪市)の増床・改装を11年春に先送りする。中堅では京王百貨店も新宿店の
改装を凍結した。消費不振により主力の高額品や衣料品の販売が急激に落ち込む
百貨店業界で、投資見直しが加速してきた。
J・フロントリテイリング傘下の大丸と松坂屋、それに高島屋の大手3社が2日発表した
3月売上高(速報値)は、それぞれ前年同月比11.5%、13.6%、15%のマイナス。
高島屋は1999年3月以降で最大の落ち込みとなった。
大丸の京都店(売り場面積5万800㎡)は、同社3番目(売上高ベース)の規模。
景気悪化を受け投資数十億円の改装を延期する。高島屋は南海電気鉄道・難波駅に
隣接する大阪店を、450億円をかけ売り場面積を5万6000㎡から7万8000㎡に拡大する
計画だが、地盤工事の遅れで完成時期を見直す。
このほか、京王百は09年度から約15億円を投じる計画だった新宿店レストラン街の
全面改装の凍結を決定。小田急百貨店は主力の新宿店で今年6月から紳士服や家庭用品の
売り場改装に着手する予定だったが、これを10年度以降に延期する。
同時に、商品仕入れのため設置している米国ニューヨークの駐在員事務所を7月に閉鎖する。
▽News Source NIKKEI NET 2009年04月03日07時00分
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
▽J・フロントリテイリング 株価 [適時開示速報]
URLリンク(www.j-front-retailing.com)
URLリンク(company.nikkei.co.jp)
URLリンク(smartchart.nikkei.co.jp)
▽高島屋 株価 [適時開示速報]
URLリンク(www.takashimaya.co.jp)
URLリンク(company.nikkei.co.jp)
URLリンク(smartchart.nikkei.co.jp)
954:名無し野電車区
09/04/03 18:35:31 1dfOWHjZ0
>>951
ごめん間違えてた。
で、次々々スレはどこにするかだけど。
>>952
>リセット
本線からまた始めるわけか・・・
955:名無し野電車区
09/04/03 18:40:38 Sa0XWMRHP
というか指定厨とか釣り師以外の何者でも無いでしょ(´・ω・`)
リアルであんな考えの人がいたら黄色い救急車が連れてっちゃうよ
956:名無し野電車区
09/04/03 18:41:36 WiqOKIQiO
>>954
次スレ立ててから考えたらいいんじゃね?
957:名無し野電車区
09/04/03 18:43:03 9Xd9T+ZUO
>>952
わからんやつだな。
9000系までの通常ロングに戻すんだよ。
バケットはその通りに座らないとしんどい型だから。
自由席は混雑してて窮屈でもいいだろ。
金払ってないんだから。
指定席誘導にもつながっていいことじゃないか。
958:名無し野電車区
09/04/03 18:44:02 1dfOWHjZ0
>>956
おk
959:名無し野電車区
09/04/03 18:55:11 Q7RlI38kP
>>954
っ泉北
960:名無し野電車区
09/04/03 18:58:09 1dfOWHjZ0
【←今池町】南海電気鉄道スレNa160【⇒天下茶屋】
スレリンク(rail板)l50
961:名無し野電車区
09/04/03 19:25:09 aHrKNMaO0
大阪から和歌山の距離だったらサザン指定だな。
とりあえず自由席特急を全廃してほしい。
和歌山市・港行き特急は全て指定席つきを希望。
962:名無し野電車区
09/04/03 19:27:31 PcoiEk3P0
>>66,217,695,776
クマ電は今日も黙々と夜の部のお勤めしていたよ
963:名無し野電車区
09/04/03 19:42:25 B6o+WlWL0
大阪から和歌山の距離で指定席、指定席言ってる奴いるけど
それより長い距離で指定席が無い西鉄なんか絶対無理だろうな・・・・。
964:名無し野電車区
09/04/03 21:11:28 Q7RlI38kP
>>963
むしろ乗る度に自由席に乗ってる、発言はただの釣り
しかもほとんど利用したことが無い
965:名無し野電車区
09/04/03 21:45:07 HfMoEgwQ0
>>963
そんな糞田舎の私鉄知らねーよ。
あっちの私鉄の南部は南海本線以上いや・・・比べ物にならない過疎地域だし
その上、有料列車がないので儲からないから廃止寸前の状況と見て取れるだろう。
966:名無し野電車区
09/04/03 21:46:39 Uk5kieszO
そうか?
毎日往復となると自然と自由席利用になるよ。
日曜にしか乗らない人とかは別だろうけど。
967:名無し野電車区
09/04/03 21:59:03 i/JbOrTC0
>>957
みんな運賃払ってるぜwwwwwwwwwww
968:名無し野電車区
09/04/03 22:36:36 1aJJXr0x0
今日、発車前の2523列車・真ん中あたりの車両、海側座席で「さわったでしょ!」とわめくオバハン発生。
「警察電話して警察!」と周りにわめく。状況わからんのに電話できるわけないだろう・・・
969:名無し野電車区
09/04/03 22:45:59 jiVuaQdJO
>>968
気に障るオバハンやな
970:名無し野電車区
09/04/03 23:00:17 i/JbOrTC0
>>968
俺「電話しましょうか?」
婆「早よぉやってぇなー」
-----------
俺「もしもし、警察ですか?」
警「はいそうですが」
俺「南海電車で、年配の女性が奇声を発して暴れています」
警「…」
-----------
971:名無し野電車区
09/04/03 23:03:41 Sa0XWMRHP
>>962
直人ざまあやな(´・ω・`)
972:名無し野電車区
09/04/03 23:12:36 ztAAp+zT0
@曲@
973:名無し野電車区
09/04/03 23:15:37 98sNlFHs0
奇声ラッシュ
974:名無し野電車区
09/04/03 23:21:13 WiqOKIQiO
光速観覧車
975:名無し野電車区
09/04/03 23:31:23 bqFL8HtYO
>>939
朝日社員
こんな所まで乙。
976:名無し野電車区
09/04/03 23:38:03 Q7RlI38kP
光速観覧車
977:名無し野電車区
09/04/03 23:39:11 Uk5kieszO
しかし今日の午前中でも10人しか乗ってないんだぜ。
まったく無駄で役に立たない矮小路線でっせ。
無駄な路線から撤退して南海線の普通を増やすんだな。
978:名無し野電車区
09/04/03 23:45:41 1dfOWHjZ0
こうそくかんらんしゃ
979:名無し野電車区
09/04/03 23:45:58 aHrKNMaO0
四つ橋線が平行してなかったらもっと多かったかも
980:名無し野電車区
09/04/03 23:46:28 1tEZTXMQ0
伊藤園の光速観覧車
981:名無し野電車区
09/04/03 23:48:28 Q7RlI38kP
光速観覧車
982:名無し野電車区
09/04/03 23:49:44 Q7RlI38kP
光速観覧車
983:名無し野電車区
09/04/03 23:54:26 44aRlV0NP
>>980
ネーミングライツ導入か
984:名無し野電車区
09/04/03 23:59:58 1dfOWHjZ0
光速観覧車
985:名無し野電車区
09/04/03 23:59:59 W7xywMrzP
どっちか
986:名無し野電車区
09/04/04 00:00:09 XchGSPj90
はや
987:名無し野電車区
09/04/04 00:00:18 9WRdVEp3P
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
988:名無し野電車区
09/04/04 00:00:43 CvetLXK+0
おめ
989:名無し野電車区
09/04/04 00:01:16 niJDKoV4O
ギリギリおめ
990:名無し野電車区
09/04/04 00:04:24 Q7RlI38kP
今日までの成功日数 5・3・(2連敗)・2・7・(3連敗)・7・27・24・36・11・25・31・33・7・38・20・35・10・26・1・7・28・13・23・5・(2連敗)・7・3
(記録開始より) (2連敗)・2・(2連敗)・9・3・(2連敗)・2・3・6・3・9・(2連敗)・15・1・1・3・5・7・20・5・5・(2連敗)・7・10・14・(2連敗)・13
5・4・16・11・15・(2連敗)・4・6・11・1・19・4・11・1・83・1・5・15・11・4・6・25・1・1・(3連敗)・4
①②③③①①①①①(9)
新記録の5日連続単行達成
991:名無し野電車区
09/04/04 00:05:45 WiqOKIQiO
光速観覧車
992:名無し野電車区
09/04/04 00:09:16 CvetLXK+0
光速観覧車
993:名無し野電車区
09/04/04 00:10:57 Fo+3fe2a0
低速閲覧者
994:名無し野電車区
09/04/04 00:11:19 XchGSPj90
光速観覧車
995:名無し野電車区
09/04/04 00:11:24 CvetLXK+0
光速観覧車
996:名無し野電車区
09/04/04 00:13:12 vef0AD/aO
>>977
営業係数は高い数字でも、分母が南海線や高野線と違って小さいから
会社からみれば廃止するも営業するも、経費的には大した差しかないんですよ。
997:名無し野電車区
09/04/04 00:19:14 Sa7/ocsv0
>>962
3000系の安全対策工事を優先させるために、クマ電は検査入場時期をわざと遅らせているのかも知れぬ。
998:名無し野電車区
09/04/04 00:28:30 gYPCuhxTO
高速観覧車
999:名無し野電車区
09/04/04 00:32:47 CvetLXK+0
>>997
という直人の負け惜しみだったとさ
1000:名無し野電車区
09/04/04 00:33:05 niJDKoV4O
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。