09/03/29 00:34:40 TOPhwb550
JR酉が近距離特急に力を入れないのは(かつての)阪急・京阪当たりが特別料金不要・速達で豪華な特急を
走らせ続けたせいなんだろうねぇ。その結果新快速が発達したわけなんだろうけど。
基本的に節約志向な関西人が、この4本/hの新快速がある時点で特別料金を払ってまで特急に乗るとは
なかなか考えられない気がする。時間的メリットは殆どないだけにねぇ。(ラッシュ時は着席目的で利用者
いるだろうけど。)
>>202
それってまさしく高槻市?w
違法駐輪の取り締まりだけは異様に厳しいくせに、民業圧迫だとか言われたお陰で
民間とそれほど変わらない駐輪場料金、そのくせ空きはなかなかなし。駅前の商業施設は今まで駐輪場無料
だったのにあたかもカルテルを結んだかのように一気に有料化。(数時間は無料だけど)
自転車・原付乗るな&市バス誘導か?w