09/04/13 22:08:53 ETl+MBqe0
移動の多い時間帯に、沼津から静岡行のノンストップか、途中富士・清水のみ停車の特急(快適373系)を
出してくれ。
沼津~浜松の県内横断型でもいいけど。あるいは、広域輸送、浜松名古屋間の輸送も兼ねて、名古屋行にして
くれてもいい。
837:名無し野電車区
09/04/13 22:21:07 jojaEl78O
自由席特急料金は沼津静岡700円、沼津浜松1250円、沼津名古屋1680円でいい。
★名古屋直通の場合
沼津~静岡~磐田~浜松~豊橋~岡崎~(笠寺※ガイシホールイベント時のみ)~金山~名古屋
★沼津⇔浜松横断型の場合
沼津~富士~清水~静岡~島田~掛川~磐田~浜松
★沼津⇔静岡・浜松速達横断型の場合
沼津~静岡~磐田~浜松
838:名無し野電車区
09/04/13 22:26:31 ImR7Y7wt0
>>836
そこで「ごてんば」の定期化ですよ。
最近は休日を中心に運転日を増やしているし、東部スレによると乗車率も良いらしい。
静岡から三島&函南へは新幹線、沼津&御殿場線沿線へは「ごてんば」、富士&身延線沿線
へは「ふじかわ」と県都から東部各地へ新幹線&特急ネットワークを構築すれば良い。
839:名無し野電車区
09/04/13 22:31:39 ETl+MBqe0
URLリンク(wiki.chakuriki.net)
沼津には決して入線しない233系。かっこいい。
羨ましいだろ?
840:名無し野電車区
09/04/13 22:39:49 HnZbsMEJ0
うっほ