09/04/09 01:53:47 TPKR39YrO
そんな人はごく少数
神奈川県→静岡市のビジネス移動より、神奈川県→名古屋市・大阪市のビジネス移動のほうが遥かに多い
観光にしても静岡市に用などない
671:名無し野電車区
09/04/09 03:01:47 TPKR39YrO
掛川より東の全車全シート完全ロング化を進めよ。
そのためには 東京沼津直通の全廃、東京静岡直通の全車指定席化などが必要である。
672:名無し野電車区
09/04/09 03:03:55 TPKR39YrO
というのは冗談で、沼津~浜松に快適クロスシート311快速を走らせてほしい。
673:名無し野電車区
09/04/09 03:22:17 TPKR39YrO
ぬまづ
674:名無し野電車区
09/04/09 07:31:27 +NW5cVLIO
>>672
沼津~浜松じゃなくて、沼津・富士~豊橋でよい。浜松分断なんてやめるべき。