09/05/27 22:23:56 tvSebm6mP
>>377
年末年始のような、帰省ラッシュ&パスを使っての民族大移動のような、
特殊な事例を出されても・・・。
ちなみに金融機関などでは12月30日まで出勤・1月4日に出社。
など、製造業じゃあるまいし、調査期間全体が国民全員が休日という訳では無い。
なのでデータには高崎・熊谷からの通勤客も相当数入り込んでいるよね。
後は、既に休暇に入った人たちの、高崎・熊谷から東京→西日本方面・羽田&成田→空路、
高崎→大宮→東北とかの流動もあるので、
一概に大宮~高崎から長野分を引けば新潟の利用客にはなり得ないと思う。
新潟県と比較して、沿線人口考えても圧倒的に高崎=大宮の方が多いし。
あと、思ったのが、JR東日本の立場的には、上越新幹線:高崎~新潟は「主な線区」では無いんだね。
終わってるね・・・。