09/06/09 21:06:55 x1fmi0P30
>>979
送り返してやれよw
982:名無し野電車区
09/06/09 21:18:19 9PfV/ookO
>>978
延命なんてそんなもん。まあ、N40モハユニットくらいアーバン帰りするかとも思ってたが。
是非オカ転出組には頑張ってもらいたいな。
983:名無し野電車区
09/06/09 21:29:07 r0zOIiIg0
URLリンク(imepita.jp)
最近登場したリニューアル仕様
984:名無し野電車区
09/06/09 21:39:10 0RLBt8bE0
>>983
本当に転属しちゃったんだね…
985:名無し野電車区
09/06/09 21:47:46 BbM9wN5+0
>>974
仮にアーバンで103が必要となった場合、オカH17,18のどちらを戻すしかないぞ。
ヒロの廃車予定分にはP付いて無いんだから、直接アーバン投入は不可だろ。
>>980
モリに6連回すとしたら、オカH17を日根野に戻してMM’組み込み6連化。
ヒネK609かK613をモリに貸出ぐらい。
オカにはヒロの廃車予定の編成を貸し出すと。
986:名無し野電車区
09/06/10 01:17:00 JoPf1Gt+0
>>985
日根野の103系4連は13運用に対し17本配置と余裕あるし、
また余りのクハ1組もあるから、もしアーバン圏内で何らかの
アクシデントがあっても岡山の車両を戻さずに対応できそう。
987:名無し野電車区
09/06/10 01:29:41 zV55Y51e0
森ノ宮の中で予備車捻出できないか?
988:名無し野電車区
09/06/10 01:37:14 JoPf1Gt+0
>>987
森ノ宮は別に車両不足してない。
989:554
09/06/10 10:00:43 UkyIIXw+0
T4とうとう離脱してしまったのですね。 復帰したときに行きたかったのですが会えず残念です
。 下関で113に混じってたたずんでいました。 奇跡の復活祈ります。
990:名無し野電車区
09/06/10 12:42:36 F4H8Mpd50
>>986
日根野のクハ余ってんだったらクハ103-1を運用から外せよwww
991:名無し野電車区
09/06/10 13:15:26 M8nZnWuv0
山陽の113系、いいよねえ
992:名無し野電車区
09/06/10 14:19:17 pj8QNuGt0
>>989
たまに生き返るw
993:名無し野電車区
09/06/10 14:26:51 h3D63758O
>>990
一体いつまで使うのやら。
994:名無し野電車区
09/06/10 14:54:29 JxgvUd29O
>>989
予備扱いなのでたまに生き返るよ。
995:名無し野電車区
09/06/10 16:21:25 MgiTDZuc0
>>990
あれは動態保存車だからw
996:名無し野電車区
09/06/10 17:28:55 M8nZnWuv0
クハ103-1の製造年月日っていつ?
997:名無し野電車区
09/06/10 17:33:39 6DxGwDh20
1964年5月28日 日本車輌製
998:名無し野電車区
09/06/10 17:45:15 M8nZnWuv0
>>997
ありが㌧、かれこれ44年かぁ。凄すぎ
999:名無し野電車区
09/06/10 18:46:55 Du9zYKXi0
999
1000:名無し野電車区
09/06/10 18:47:38 Du9zYKXi0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。