09/04/26 16:31:45 2lpDWGrZO
>>524
乗客から不満タラタラなのに適正化と言い張るのがスゲエwwwH1も広島なら問題無かったろうに、不憫な子。
もっとも、幡生はアーバン流れの113系ユニット窓車を潰した過去もあるが。「何故分散ボロを置き換えん」と非難轟々だったなw
>>527
トイレって、西が自主的に付けた分は明らかに車イス入らんし、105系1本ずっと未設置のまま放置してる理由にもならない。
もっとも、その他の105系4扉組も和歌山が付けたのを貰ってきただけで下関は何もしてないが。
>>530-532
103系D編成が3連&ワンマンだから。そしてそれが出来る車両が意外に居ないから。
昔「いずれ岡山の1600番台が回ってくる」という希望的観測が流れた事があったが、岡山がそんな良心的な訳もなく。
ボロクハ編成は「方向転換&トイレ設置を広島がやる気あると思うか?」と考えれば分かるだろ?
つうか、呉高速化って西側だけの話だよな?東側は完全に昔より遅くなってるもんな。異常減速もやるし。