09/04/26 11:09:21 MwYz8UEG0
>>530
山陽線でT編成の2連使うならあれこそワンマンにしたほうがいいよな
まぁ、本線でそれをやると停車時間が長くなってしまいスジが寝たりダイヤが乱れやすくなったり、
毎回出て戻ってってやるのを長時間続けるから運ちゃん疲れすぎという根本的な問題もあるんだけどね
安芸路は停車時間長くして117使えばいいのに、どうせ遅いんなら必ず座れるほうがいいよ
広島では広島-五日市と並んで一番儲けられる所なのになんで呉線快速をあんなに冷遇するのか理解不能
常時117の6連でもいいレベルだと思うぜ?本来 ラッシュで困るなら広島-呉ノンストップで12連にしちまえw
呉東線が乗り換えが面倒(跨線橋で渡る)、座れないわ本数激減だわであまりにも酷いから広より東の竹原、
安芸津あたりの呉東線沿線は白市やら東広島へ車で来て山陽線やこだまで広島まで乗る人が結構いるらしい
それ以外はバスにかなりパイ奪われてるそうな