09/03/31 23:57:59 QT7okFEW0
>>394
あくまで池袋以西の話だが。
全列車通勤急行化(各駅化)する必要は無いと思う。
だが、日中の和光市~小竹向原毎時14本は過剰輸送。だから日中こそ通勤急行化(各駅化)して、同区間の各停の本数を以前の10本ぐらいに抑えてもいいと思う。
副都心線内の本数が足りなければ以前のスレでこんな意見があったように、副都心線千川に折り返し線を設置して必要に応じ、池袋(千川・要町)以東・以南に副都心線内区間運転列車を設定すればいいだろう。
夕方から夜間、土休日A線の10時頃までは東上線からの直通客も多く利用する(と思われる)ので急行も運転し、遠近分離を計るというのはどうだろうか?