09/05/21 00:14:33 TUoEVXVa0
>>632
突っ込みどころ。
・東海がN700の現行ダイヤで限界なんだとして、その判断の根拠となるデータと分析は?
・根拠があってそれを言ってるのだとすれば山陽区間について同様なレベルの情報を得て判断が
できるはずなのに、なんで「可能なはず」との推測になっているのか?
これは
-------------------------------------------------------------------
次の路線データとN700系の性能を元に所要時間を計算し、余裕時分を加味すると何時間何分何秒との
結果が得られた、これは現行ダイヤの何時間何分何秒と比べると何分何秒の差がある。
路線データは次の通り
N700系の性能はこの通り、式はこの通り
これを各区間で計算したものはこの通り
--------------------------------------------------
というような記述法を取って説明すると理解されやすい種類のものだよ。
俺はN700の性能に関わる線図は持ってるが路線のデータ(曲線・カントとか勾配とか)ないから
さっぱり分からん。