09/04/26 19:08:30 OdzAwJ2O0
妄想
2010年上旬 09年度分東西ワイドドア新車により、05系1~3次車13編成捻出、綾瀬へ甲種輸送
2010年中旬~2014年上旬 05系転属に伴い、D-ATSP設置を行い、小田急直通可能させて営業入り
05系と共に6000系5M5T化更新済7編成と06系の小田急D-ATS-P工事を開始。
6000系チョッパ車と二次試作車(6101F、03F、05F~07F、10F~13F、15F、23F、25F、26F、27F)を廃車。
(6133F~35F)は短編成化・ワンマン化・VVVF化(新品)を施行し、綾瀬支線へ。
2014年3月 小田急複々線完成対応ダイヤ改正(D-ATS-P供用開始)
2014年中旬 11年度分千代田線用新車16000系(仮)1編成出場 小田急D-ATS-P搭載、ワンマン対応準備済み
2014年下旬~2016年上旬 16000系(仮)営業入り
6000系VVVF車(6102F、04F、08F、09F、14F、17F~20F、21F)廃車
6000系1~3次車の淘汰完了
※小田急直通対応編成 05系13本+16000系15本+6000系7本
有楽町線、銀座線完了により千代田線ホームドア設置の計画を16年度事業計画で発表
2016年中旬~2019年上旬 16000系(仮)を追加導入。
ホームドア設置進捗により06系を東西線へ(D-ATS-Pは新車に転用)
05系廃車(D-ATS-Pは新車に移植)
2019年上旬~2020年上旬 16000系により(6122F、24F、28F~32F)廃車
2020年上旬 16000系(仮)36本で統一した千代田線ワンマン運転開始