09/07/16 15:55:17 p4eBTc4S0
↑八代からの、新幹線Feederの高速バスの行先表示がこうなりそう。
まだ、「THEある日」が高知県にいた頃、提案してた、九州新幹線のFeederの高速バスを宮崎へ、新八代で乗継をです。
宮崎といっても、南宮崎駅前バスターミナルへ行き、宮崎駅は、バスが大淀川で重体しそうなので考えてないそうです。
ちっとも美人ではない、カルデロンが取材で重体のようで、大淀川で動けないバスのようで、それにある、日本人の大塚がよっぽど美人でしょう。
大淀川で動けないバス・・・・美人は地味なイートンブレザーも似合う。
下側のような、肌色のイートンブレザーに、黒色の襟が、こんなすごい制服が・・・・美人でしょう。
水着がこんなのをです。
URLリンク(bonjobx.zdap.jp)
URLリンク(0km.jp)
URLリンク(onofe.cocolog-nifty.com)
URLリンク(syukyu.com) ↑
BUSの後部に・・・・美人でしょう↑。
↑JR西日本バスの路線で、「JR西日本の鉄道の領域以遠と伯備線以遠と紀伊半島の路線」以外の沿線の全ての公立の全日制の私服の
高校でこのようなのが共通の制服になればいいのです。
岡山県北部、京都府全域、滋賀県北部、北陸がそうです。
鉄道の跡地で、駅跡地の駅前ではなく、列車が入線してた線路跡にバスが入るのもあって、廃線になっても、せめてそうされるといいのです。
それに、道路では遠回りになりそうであれば、廃線跡はなるべく道路にして、道路にしてもメンテナンス等しやすい区間だけでもです。
そうであれば、安い経費で、廃線になっても鉄道の機能をバスが最大限できそうです。