09/05/22 19:41:42 q2zTU0880
>>850
そりゃコストは変わるだろ。どのくらいなのかは分からんが、明かに差は出る。
ただ、複線で整備しないと・・・とは思うが。
京急側の改良って、具体的にはどうすりゃいいんだ?
高架複々線は用地買収にものすごいコストがかかるだろうし、鮫洲とかどうしようもないし。
地下別線だと結局大鳥居まで作って・・・だったらほとんど新線だし。
既存線の上に複線を造ったり、できたら面白そうだけど。蒲田とも繋がるし。
品川も・・・現状維持は不可能だけど、移すってどこへ移したらよいのやら?
実は品川って、都心では数少ない地下が全く開発されていない土地なのだが、
既存線との接続が厳しいしなぁ・・・
新幹線側の再開発の際に、八ッ山カーブをなくしてそのまま向こう側に乗り入れていれば・・・
なんて考えたりもするがw今更どうしようもないし。