09/03/14 00:23:47 j0oZWfTn0
>>979
1933年てのは朝霞の話だろ。
志木や成増は1914年開業だどー。
982:名無し野電車区
09/03/14 00:29:53 cH3ipGsv0
1926年(大正15年)2月14日 東横線 神奈川(現横浜~反町間)~丸子多摩川(現多摩川)間で開業
1927年(昭和2年)8月28日 東横線(東横線の呼称が決まったのはこのとき) 丸子多摩川~渋谷間も開業
1928年(昭和3年)5月18日 東横線 神奈川駅~高島(後の高島町)間開業。
1932年(昭和7年)3月31日 東横線 高島町~桜木町間開業。東横線全通。
1914年(大正3年)5月1日 東上線 池袋~田面沢(正式な位置は不明)間で開業
部分開通が多いので中略
1925年(大正14年)7月10日 東上線 小川町~寄居間が開業。東上線全通。
東上線が全通した頃、東横線はたったの1mも開業していなかった。。。
983:☆大倉山在住マダム!?*ルル*☆ ◆cDHwwwva1A
09/03/14 00:34:26 Uuyg9G2EP
過去の歴史なんて関係無いだろ
今、どれくらいの地位に就いているかが重要
984:名無し野電車区
09/03/14 00:35:18 cH3ipGsv0
そこまで華麗に意見ひっくり返されると。。。
怒るというより笑っちゃうねwww
985:名無し野電車区
09/03/14 00:35:20 EcydDXJc0
田舎で何もなかったから整備しやすかった東上線
当時から発展してて整備しづらかった東横線
986:名無し野電車区
09/03/14 00:37:52 Cxu3ECOVO
>>984
もう一点、漏れは「半世紀」というのが何年に当たるのかも小一時間問い詰めたい気分だな。
987:名無し野電車区
09/03/14 00:39:22 uJ7H34x90
>>945
>>948
みたいなボンクラ職員がいるから、川崎重工に相手にされない。
988:名無し野電車区
09/03/14 00:41:16 cH3ipGsv0
>>986
気付かなかったw
989:名無し野電車区
09/03/14 00:53:03 d60HhX8N0
8000系の手すり掃除しろぉぉぉぉ
手が黒くなったああああ
990:名無し野電車区
09/03/14 00:55:27 cH3ipGsv0
>>989
というか東武車全体的に掃除して欲しい…
50090が黒ずんでたのには辟易としたぜ。
991:名無し野電車区
09/03/14 01:12:42 bB+BuXb50
>>985
元々川越街道や舟運のあった東上線沿線の方が発展してたよ
東横線沿線なんて本当に何も無かった
だからあのあたりでも最後発でしょ
992:名無し野電車区
09/03/14 01:19:33 VoTZqCXH0
>>986
たぶん頭の中が1980年だより古かったりしてな
993:名無し野電車区
09/03/14 01:26:22 RjPSQzKJO
頭悪いな、バカルル
死んじゃえよ
994:☆大倉山在住マダム!?*ルル*☆ ◆cDHwwwva1A
09/03/14 01:34:26 Uuyg9G2EP
1933年って事は、今年で70年強でしょ
一世紀というのは勿論100年
まだ一世紀の歴史も無いだろうが
何、鬼の首を取ったように大喜びしてんだカス
そんな事してないで、自らの無教養さをなんとかしろやw(無教養人間見下笑)
995:名無し野電車区
09/03/14 01:37:21 NZqUug5XO
マダムルルはスルーだろうが、相手すんな
996:名無し野電車区
09/03/14 01:38:04 xZ932gnSO
だな
997:名無し野電車区
09/03/14 01:39:17 EcydDXJc0
論破されるのが怖いからスルー(笑)
998:名無し野電車区
09/03/14 01:42:34 NZqUug5XO
>>997
それはないだろ(笑)
999:名無し野電車区
09/03/14 01:45:12 NZqUug5XO
埋める
1000:名無し野電車区
09/03/14 01:45:29 SCYYsO+30
1000なら☆大倉山在住マダム!?*ルル*☆ ◆cDHwwwva1Aと
☆セレブ!?*ルイ* ◆TokyuFFV1A が地球上からいなくなる
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。