09/06/13 15:10:33 NuPHz+/sO
>>980
お寺の方?何もされてないはず…
982:名無し野電車区
09/06/13 18:02:35 Csn/21cV0
>>981
一応アパートとか古い家が大分前に取り壊されてたよ。俺は3月までJRで通学してたから見てたけど・・・。
今は糞ダイヤで不便だからチャリだけで通学してるw
983:名無し野電車区
09/06/14 14:49:11 8CylpXAb0
>>982
西高屋の学生?それとも賀茂の学生?
今改正、ウチとしては良改正だったりする。(西条広島間利用)
朝方4両(可部から来る白市行き)が、山陽西線から来る8両になったりで、
朝方に4両通学しなくなった。(今まで、4両乗る時は、呉線で海田市まで行って、山陽に乗換えしていた。)
帰りも1581Mか1583Mだから、確実に座って帰れる。
代わりに、昼間快速乗る事がなくなったが。
984:名無し野電車区
09/06/14 17:22:39 GwZ8grAj0
うめ
985:名無し野電車区
09/06/14 18:06:12 lJt6Q9+U0
ここの9ページの新型車両導入というのがJRの事か気になる。
URLリンク(www.pref.hiroshima.lg.jp)
986:名無し野電車区
09/06/14 18:13:59 U7zuKALt0
新型であって新車では(ry
987:名無し野電車区
09/06/14 18:41:18 0EjUAJnYO
過去スレでオレが全く同じ疑問を投げかけた時は、
バスと即答されたww
988:名無し野電車区
09/06/14 21:42:06 63ko++dd0
>>982
高屋方面だよ。
ま、実際表の口実だったりするんだけどねwでも駐輪場とか併せると年間7万安く出来るからメッチャ楽やわw
989:988
09/06/14 21:42:58 63ko++dd0
しまった。アンカー付け間違えたw
>>983だったね・・・。
990:名無し野電車区
09/06/14 22:41:42 Z+RY21A80
>>985
そこの13ページに答えが書いてあるw
991:名無し野電車区
09/06/14 22:51:29 0EjUAJnYO
広島市の別のプレスには、
「JR在来線への新型車両の投入」は優先度が最低の所に書かれてた。
992:名無し野電車区
09/06/14 23:56:25 GwZ8grAj0
新幹線の車両面をこれ以上改善するところは無いだろwww
993:名無し野電車区
09/06/15 00:18:23 bTnOuFCNO
お前、「在来線」の文字見えてる?
994:名無し野電車区
09/06/15 00:30:34 gB8M8nSG0
>>988
なるほど。
改正後、1528Mが西条止まりだから、高屋行こうと思ったら前の759発1526Mか、
15分後の332Mになるのが、学校に間に合わない(825に高屋着だが始業何時だ?)。
改正前は、1526Mは756に西条分割して半分折り返し半分白市。
814に1528M(4両)が来ていた。
995:名無し野電車区
09/06/15 07:28:20 mVUctr6x0
始業自体は8時45分だけど8時半までには学校に着いときたかったからね。
996:名無し野電車区
09/06/15 10:40:21 Mf28EFTn0
広島は国鉄車両が豊富でうれしいw
997:名無し野電車区
09/06/15 13:12:28 RAKe3Zt80
>>990
たしかにwww
以前仕事でいろんな自治体のを計画書を見たけど、
広島市はこういうのを作らせるとうまいよなぁ……
実現性があるか否かは別の問題だけど(´・ω・`)
998:名無し野電車区
09/06/15 15:02:16 G9yqNsoh0
○当地区のポテンシャルを支える公共交通ネットワークについて、
新型車両導入や乗降施設の充実等に取組み、広域交通結節機能を一層強化します。
999:↑
09/06/15 15:03:02 G9yqNsoh0
バスのことだったのね・・・
1000:名無し野電車区
09/06/15 15:19:38 CN/7jnfn0
おわり
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。