09/02/23 16:23:29 RWmTOZRh0
>>109-110
とはいえ朝の新大阪発上り東京行きは混雑が激しいから、
これ以上は京都始発設定くらいしか解決策がないのも事実
素直に小田原でダブル退避でいいと思うが…
1本抜かれるのと2本抜かれるのでは、3分程度しか変わらない
その程度で熱海以西の客が離れるなんて考えられんよ
>N700化されたところで704Aを小田原で追い抜くようなダイヤにならんと変わらんっての
N700化することで途中駅に止めやすくなる
そもそも朝の名古屋始発のぞみでは集客力に不安があるのは確かで、
これを京都始発にしたところで同じ事
回送目的もあるが、無駄を省くという事では、浜松か静岡に止めたいところでは