09/02/22 19:07:53 laXT8NNY0
>>104
確かに京都始発があれば、新大阪以東の駅、茨木、高槻あたりからは利用しやすくはなるな
新大阪始発の6:00以降という制約と、東京の始業前にオフィスにつける列車は、
設定できる本数が限られるという制約を考えれば、価値はあるかも
ただ、名古屋から東京口の速達化ということを考えても、
1駅静岡なり浜松なりに止めるひかりにした方がよいと思うが
京都、名古屋だけでは埋まるかどうかも微妙…
静岡からなら、通勤客が乗るから入れ食い状態にはなる
後続ののぞみに抜かれないひかりがあってもいい
>>105
京都停泊の列車は翌日どうなってる?
>>106
遅かれ早かれN700化されるだろうよ