09/03/16 16:52:49 XKcRWgSaO
下りの浜松行き多過ぎ。約半数を豊橋まで延長せい!車両運用を工夫すれば出来るはず。あと興津行きも中途半端だから、全て富士まで延長も。
803: ◆CLAMPoFffs
09/03/16 17:55:40 95ob/8qrO
ダイヤ改正後
初めて17時台乗ってるが
新蒲原は全部浜松行きなんだね
前の時間とか行き先は、滅多に乗らないからわからんけど・・・
804:名無し野電車区
09/03/16 18:16:24 lYvnpsj30
>>802
その書き込みうぜー。豊橋行きなんていらん。
805:名無し野電車区
09/03/16 18:51:45 EQ8uuNQPi
313系を湘南色に塗り替えるなんて粋なこと倒壊やってくれね~かな~
806:名無し野電車区
09/03/16 19:47:16 NkORPVvI0
>>782
ダイヤ改正で区間快速の電光表示がまた「(豊橋まで各停)」に戻ってしまった。
パタパタをあぼーんしたときからダイヤ改正までは、種別表示が「区間快速」
スクロール表示で「岡崎まで各駅停車~」に修正されていたのに。
>>783
以前は「普通」表示だったのが、浜松と同時期に現在のスタイルに。
普通にするなら、車両や駅掲示の時刻表も合わせないと。
>>794
新データはRapidの前にSemiやNewが入って、英語でどの快速か分かるようになった。