09/03/31 14:57:10 AE/IsK0h0
>>935
そんなことするくらいなら全車座席収納式の6扉車にした方がいいな
955:名無し野電車区
09/03/31 15:12:38 uavZBo7I0
>>935
そんなことするくらいなら世田谷全停車にしたほうがいいな
956:名無し野電車区
09/03/31 15:58:03 Wf+KaZK60
そんなことするくらいなら経堂は、全列車、朝夕は通過で、おーけー
957:名無し野電車区
09/03/31 16:50:45 Jk1UCnby0
>>935の人気にs(ry
958:名無し野電車区
09/03/31 19:44:42 Ztu82vG10
思ったんだが最初から複々線化は緩行線を基本的に地下に作るようにすれば早かったんじゃないか?
・緩急接続のある駅では緩行線を地上に出す。
・地上の急行線は本数が減るため開かずの踏切を一応解消できる。必要なら高架or地下。
・通勤電車は全種別新宿-上原各駅停車
これで早急に上原-新百合を複々線化して多摩線-千代田線の緩行線を系統分離。
お金はかかるけどw
959:名無し野電車区
09/03/31 20:17:29 kCz6+RP50
>>958
そうだよ。もぐれが大正解。
高架工事で散々近隣住民、利用者に迷惑をかけておきながら
未だに暫定ダイヤの小田急って常識が無さ杉。
常識的に考えたら暫定で世田谷全停車するだろうし、
今日なんか千歳船橋の時点でキャリーオーバーだったぞ。
960:名無し野電車区
09/03/31 20:24:48 gML2MdhGO
あぼ~ん
961:名無し野電車区
09/03/31 20:25:40 T4Ulovk20
複々線工事を邪魔しておきながら全停車させろってか。
すでにいっぱいの急行をそんなとこに止めたら遅れが出る。
普通に考えたら分かるだろ。
962:名無し野電車区
09/03/31 20:31:53 vv66FN2w0
いつものアスペルガー
963:名無し野電車区
09/03/31 20:53:35 I/tWLbNr0
>>961
そいつは普通の考えが出来ない「とくしゅ」なやつなんだろ。
相手にすると「とくしゅ」が伝染るぞ。
964:名無し野電車区
09/03/31 22:12:37 kCz6+RP50
>>961
朝ラッシュの運用を以下のようにすれば、一部列車への集中を避けられる。
種別は各駅停車と多摩急行のみ。
下記の繰り返し。
成城学園前の時点で
1台目の各駅停車(新宿)、2台目の各駅停車(新宿)、多摩急行(綾瀬)
※多摩急行は朝に限り、祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋も停車。
経堂の時点で
1台目の各駅停車(新宿)、2台目の各駅停車(新宿)、多摩急行(綾瀬)
経堂~下北沢※
1台目の各駅停車(新宿)、多摩急行(綾瀬)、2台目の各駅停車(新宿)
※梅が丘で多摩急行が2台目の各駅停車を追い越す
代々木上原
1台目の各駅停車が発車するかしないか間際の絶妙なタイミングで
3番ホームに千代田線直通として多摩急行が入線。
965:名無し野電車区
09/03/31 22:46:08 4y2eZCdQ0
さあ、明日から新入社員が出勤ですよ。
さらに来週からは学生さんも通学ですよ。
不況の際は出席率も高いそうですから。
966:名無し野電車区
09/04/01 00:58:42 oVuM0JIn0
初出勤で初失禁にならないように。
967:名無し野電車区
09/04/01 01:37:55 0JE2rjeWO
隔駅停車と快速急行とロマンスカーだけでいいよね
968:名無し野電車区
09/04/01 04:34:33 n1mP9zxG0
>>780
混雑率が250は、どういう状態かちょっと想像がつかない。
>>782
井の頭線も前よりの車両はすごくて後ろの車両はすいていたね。
969:名無し野電車区
09/04/01 05:15:36 n1mP9zxG0
>>797
町田から渋谷に行く時は、小田急+井の頭とJR+田園都市線の
どちらを選ぶか。町田駅は離れているけどね。
>>807-808
準急があればよいと思うが。
970:名無し野電車区
09/04/01 05:16:28 n1mP9zxG0
>>879
世田谷通りの地下を走って渋谷経由か。
そうなっていたら、喜多見~上原の踏切は残ったままだったの
だろうね。
>>900
一瞬、経堂以東は東急が運転かと思った。
971:名無し野電車区
09/04/01 13:14:59 6f0DTjWU0
>>961
反対していたのは梅が丘のあたりの住民だということが散々話されてきたのも関わらず知らないとは・・・・
どんだけ千恵遅れなんですか?
972:名無し野電車区
09/04/01 13:22:59 W7TIl3+W0
↑まぁ世田谷区民であることに変わりはない。
973:名無し野電車区
09/04/01 14:43:55 bIlbowvy0
>>879
odQが折れて世田谷通り経由だったら20年は早くできてたかもね。
確か京王にも別線地下複々線計画があったような。
渋谷~三茶を小田急が先にとると玉電の地下化が難しくなり
田園都市線の開発が遅れてもおかしくない。
その分多摩ニュータウンの開発が進んでいた可能性も。
でキャパが足りなくなって結局本線複々線化の必要に迫られたりしてねw
974:乗客に向けてゲロを吐くな!
09/04/01 14:52:52 2nZzQwqMO
混雑率が250%だと身動きができないね。昔と比較したらそういった路線はかなり減ったはず。