09/02/21 08:03:36 534x+NSC0
>>438
習熟訓練自体は、1車種2~3ヶ月でできるもんなのか?
東武が乗り入れてきたときは、どうやったんだ?
線路がつながってから、誘導試験や試運転を繰り返したって事でOK?
1車種につき何編成くらいを試運転に同時に充当したのかがわかるとよいが…
束の場合、373乗り入れ時には、2編成を数ヶ月借り受けて対応してたな
>>482
いずれ田都に戻す予定があるからでは?
副都心線関連の試運転貸し出しや、対応工事などの
予備車確保の意味合いでの貸し出しだと思うが
副都心線がらみの車両計画どうするのよ…
田都から一時的に拝借するしか対応のしようがないと思うんだが…他にいいアイデアでもあるのか?
>>475、>>483
極端に車体の幅が異なるわけでもないだろ
わずか8ミリ、片方4ミリの違いでしかない
それがだめなら、小田急の異種併結や、車体断面が違う束のE231系ダブルデッカーサロなんかはどうなる?