++++ 東京メトロ千代田線 C-18 ++++at RAIL
++++ 東京メトロ千代田線 C-18 ++++ - 暇つぶし2ch752:名無し野電車区
09/04/26 00:24:07 dpGFjplZ0
2010年上旬 09年度分東西ワイドドア新車により、05系4次車2編成捻出、綾瀬へ甲種輸送
2010年中旬 05系転属工事終了、工事は最小限とし、07系に準じた小田急直通禁止扱いで営業入り
      05系投入により、6000系5M5T化更新済7編成と06系の小田急D-ATS-P工事を開始
2010年下旬 10年度分東西ワイドドア新車により、05系4次車2編成捻出、綾瀬へ甲種輸送
      6133F~6135FにF線非対応の7000系VVVF車から機器移植して更新・D-ATS-P搭載
2011年上旬 10年度分千代田線用新車16000系(仮)1編成出場 小田急D-ATS-P搭載、ワンマン対応準備済み
2011年中旬 05系転属工事終了・16000系(仮)営業入り
      ※以降、11年度中に16000系(仮)4本の投入で6000系4次車(6123F、6125F、6126F、6127F)廃車
2012年中旬~2013年上旬 12年度分16000系(仮)5編成→6103F、6105F、6107F、6110F、6112F廃車  
2013年中旬~2014年上旬 13年度分16000系(仮)5編成→6101F、6106F、6111F、6113F、6115F廃車
2014年3月 小田急複々線完成対応ダイヤ改正(D-ATS-P供用開始)
     ※小田急直通対応編成 6000系10本+16000系15本+06系
2015年上旬まで 14年度分16000系(仮)5編成→6102F~6121Fのうち全検切れ5編成廃車
2016年上旬まで 15年度分16000系(仮)5編成→6102F~6121Fのうち全検切れ5編成廃車 6000系1~3次車の淘汰完了
      有楽町線、銀座線完了により千代田線ホームドア設置の計画を16年度事業計画で発表
2017年上旬まで 16年度分16000系(仮)5編成→5M5T化編成のうち全検切れ4編成廃車(D-ATS-Pは新車に移植)
        ホームドア設置進捗により06系を離脱(D-ATS-Pは新車に転用)
2017年度 16000系により6000系5本を廃車 6000系本線撤退 ※廃車になった5M5T化編成の機器は8000系の更新に流用する
2018年度 16000系により05系4編成廃車の後、16000系(仮)36本で統一した千代田線ワンマン運転開始


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch