09/04/18 01:42:51 Xc3nLbxD0
漏れは次期313が結構仕様変更されると見てるんだが
今年の愛環増備車は、小ロットだったから、仕様変更も最小限だったと思う。
(内装は静岡と同じロングでも、結構変更点はあったようだが)
日射と韜晦が合併した以上、設計で他社向けから韜晦向けへのフィードバックも多々有りそうだし、
日射ブロック工法でまだ裾絞り車体がないのが気がかりだが、
技術的に可能なのかな?
話は変わるが、韜晦って4ドア嫌ってるの?
103系全滅以来、4ドアは作っていないが、
中央線は名古屋市街で地下鉄的役割も担うから、
4ドアのほうがいいと思うんだが。
数年前の313増備のときも、どうせロングシートなら、
中央線向け4ドアのほうがいいのでは??とも思ったが、
同じ313でドア数が違うのも不自然だし、
今回も普通に3ドアだろうか?