09/02/18 20:49:53 27b2Piud0
>>170
普通列車の減車もありえませんよ。名古屋地区は増結と転換クロスによる快適な
着席乗車がなによりのセールスポイント。
もちろん中央線や関西線も、名古屋駅を発着点とする以上、JR東海の汚点となっては
いけません。東海道線の8両編成化が完了したら、順次東海道線型のサービスに
移行していくでしょう。
>>172
私は静岡県民ですが、名古屋地区の8両編成化を全面的に支持しますよ。
>>175
静岡と名古屋では求められるサービスが違います。静岡目線で名古屋を語るのは
どうかと思いますね。
>>182
静岡においては、新幹線駅が6駅もあり、短距離でも新幹線が利用しやすくなって
います。着席需要は新幹線にゆだねるべきですし、静岡支社もそういう方針を
とっています。