【313・311・211】JR東海在来線車両スレ3【キハ75・25】at RAIL【313・311・211】JR東海在来線車両スレ3【キハ75・25】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 09/02/16 07:02:13 gNns+DMJO 訂正 ×:長編成繋げておくコスト>いちいち切り離すコスト ○:長編成繋げておくコスト<いちいち切り離すコスト 最初から繋ぎっぱなしのほうがマシじゃないか言いたかった… 101:名無し野電車区 09/02/16 09:10:15 Swe4utrGO >>71 313-3000(ワンマン)に関しては豊橋や伊那松島の常駐はそのままで大垣へは原則回送でしょうな。 ただ313-0を豊橋口にまわす場合は東海道の運用で送り込みする可能性はありそうだが。 >>72 3000番台はどうしても予備が必要になるから本線用2連の予備を削る可能性がある。 その検査時は美濃赤坂支線の運用を本線に回し、3000番台が美濃赤坂支線で代走という程度かと。 >>79 313-0が豊橋口へ回る場合は本線運用で送り込みすることもあるだろうが、313-3000は上記の理由で美濃赤坂運用に入る以外は原則ないかと。 102:名無し野電車区 09/02/16 09:33:15 O5RQ/SkNO >>82 宮地岳線廃止の見返りで新駅を作っているので更に短くなりますw その代わり、福間を2面4線に改良の真っ最中。 今は赤間を出ると福工大前(ここも近年改良されたケース)まで2面4線の駅がないので、かなり効いてくると思う。 東海も配線改良してほしい駅がたくさんあるんだけどねえ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch