09/09/25 08:34:18 YRhNd6iGO
イオンの下請け従業員がはびこってるスレはここですか?w
982:名無し野電車区
09/09/25 09:26:08 CT6Sy3Y9O
>>971
大崎始発が1本入れば解決しそうなのにな。
983:名無し野電車区
09/09/25 12:06:25 Cp1cah54O
一段制動二段緩め
984:名無し野電車区
09/09/25 18:46:22 CT6Sy3Y9O
なにそれ。メシの炊き方か?
985:名無し野電車区
09/09/25 21:25:51 QC2XF1X80
いや、エッチな話だと思うぞ
986:名無し野電車区
09/09/26 13:31:58 U5gXoW8q0
>>982
それも良いが、
朝のラッシュ時に、
新宿始発の新木場行きを創設して欲しいよ。
987:名無し野電車区
09/09/26 19:29:31 CKp3ys+NO
>>986
線路容量的に無理
あと新木場ホームが2線しかないのもネック
988:名無し野電車区
09/09/26 20:08:13 U5gXoW8q0
じゃぁ、池袋か赤羽辺りでの折り返しは?
それと、りんかい線内の国際展示場辺りでの折り返しは可能?
989:名無し野電車区
09/09/26 20:20:41 Yprl1xNR0
>>988
新宿~大崎がもう増やせないと思う
990:名無し野電車区
09/09/26 21:04:31 DyvdZY5UO
ひゃっぽ譲って渋谷までかと。
(皇室ホーム近辺を使って折返しとか)
渋谷~新宿がボトルネックだな。
あの開かずの踏切の通行可能時間確保が最大の難関。
991:名無し野電車区
09/09/26 23:15:26 8OB4jXaS0
次スレ
りんかい線スレ10
スレリンク(rail板)
992:名無し野電車区
09/09/27 18:18:54 JohXtjLU0
>>991
乙!
993:名無し野電車区
09/09/27 19:01:53 0teyV/eY0
>>992
>>978
994:名無し野電車区
09/09/28 08:47:34 h3OuMhZ2O
>>990
新宿~渋谷が繋がってないと意味がないな。
995:名無し野電車区
09/09/28 09:21:51 JazwAdWd0
>>991
乙!
996:名無し野電車区
09/09/28 11:52:12 JazwAdWd0
996
997:名無し野電車区
09/09/28 12:00:14 mKmq8NvcO
7万系修繕に断固反対
998:名無し野電車区
09/09/28 12:29:12 xo1B70ZEO
998
999:名無し野電車区
09/09/28 14:39:43 aIk2V6ccO
>>997
正気か?
1000:名無し野電車区
09/09/28 14:40:34 aIk2V6ccO
終
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。