09/02/19 19:20:55 74sxLGOc0
>>939
ムショ帰り乙w
955:名無し野電車区
09/02/19 19:23:09 jN4UMHOvO
>>953
廃車厨ってまだいたんだ
956:名無し野電車区
09/02/19 19:25:58 jebCivL+0
>>932
>113系・211系を08年度から209系0番台
209の0番台は南武線と八高線と訓練車とかに改造されるの以外は全部廃車なんじゃないの?
957:名無し野電車区
09/02/19 19:36:34 MVvvqB/VO
敢えて相手してみるが
>>956
俺も、どこにも明確なソースがないのに、と思っていたが、
長野なんかに集め過ぎだし、それだと話が合わなくなる
958:名無し野電車区
09/02/19 19:54:30 QDrQ+hdzO
>>955
YES or NO で聞いてるんだが。あれか?日本語できない人?
959:名無し野電車区
09/02/19 20:05:38 ADsUF0Wn0
>>956
実際に重機の餌食になったという話はまだ聞かない。
どこかにソースあるのならごめんなさい。
6ドアがどうなるのかが一番気になる。
りんかい線にでも持っていくか?
960:名無し野電車区
09/02/19 20:07:34 OsoaVBKV0
>>955
>随所で新車導入が示唆されてる新潟に対する嫉妬が痛いw
そんなカキコどこにもないぞ?
個人的にはどこの地域であろうと115系0番台のようなボロが廃車されるのは大歓迎だけどね。
>ところでE331系ってE233系投入後は廃車の運命?
どんなに寿命が短くてもそれはなかろう。
廃車されるのは201系の分割可能編成だと思われ。
その後は209系orE231系を転属させて205系の先行車と初期車を置き換えるんじゃないの?
>>956
それにしても豊田の115系訓練車はいつ廃車になるのやら…
961:名無し野電車区
09/02/19 20:13:55 74sxLGOc0
>>960
今さらだが、
京葉線にはE233が25本(6+4が4本、貫通10連が21本)入って
201も205も完全撤退するのがほぼ確実。(もちろん武蔵野205は別)
ソースは壮健。
962:名無し野電車区
09/02/19 20:19:13 ADsUF0Wn0
>>960
E331系�
963:名無し野電車区
09/02/19 22:43:08 UjW1GYKI0
エスパー現る
964:名無し野電車区
09/02/19 22:53:18 zrgbzLPq0
>987
となるとドア位置が20m車と互換性が無いという事自体が設計上の問題となるか。
965:名無し野電車区
09/02/19 23:41:06 U67SD6m+0
>>987
トラブル起きてなければ本当は今頃平日も運転してたはずなんだけどな
966:名無し野電車区
09/02/19 23:44:55 ADsUF0Wn0
>>987
そんなことで設計をミスることはないと思うんだな。。
むしろ意識して片側42か所扉取り付けてるでしょ。
いやほとんど気にしていないって言ったほうが正しいのか?
あくまで試作だもんね。
むしろ20m車でDDM、連接台車ってわけにはいかなかったのだろうか?
モーターの出力やその他の条件で無理だったのかな??
967:名無し野電車区
09/02/20 00:01:00 fxDmOJ8Z0
20mで連接とか頭おかしい人がわいていると聞いて
968:名無し野電車区
09/02/20 00:01:46 NEzI7TG80
車両限界というものがあってだな
969:名無し野電車区
09/02/20 00:11:33 agf3aLAyO
鉄道コレクションで出そうな悪寒。
>E331
970:名無し野電車区
09/02/20 00:15:12 vMX/s/7jO
総武線に新車を下さい。
971:名無し野電車区
09/02/20 00:16:00 lc4oECdc0
え?
972:名無し野電車区
09/02/20 00:16:35 ApbqnTrq0
1000
973:1000
09/02/20 00:16:36 lc4oECdc0
1000
974:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。