09/02/13 20:32:15 K7l3e85c0
>>604
新潟県中越地震があった2005年3月期の決算報告書によると、信濃川の水力発電所が地震で
止まったことによる動力費の増加は約半年で約52億円となってるな
燃料費の高騰などを考えると現在では年間約150~200億円程度の増になるんだろうか
2009年3月期での当期純利益予想は約1970億円だから、水利権バカどもが騒いでるような事態に
陥ることはまずありえないだろうが
仮にこの経費増を全て車両の増備削減で埋め合わせるとしたら、1両1億2000万円として120~160両分
といったところだから、通勤車の増備のうち東急や川重に出している分がなくなる程度か
実際には人件費の削減のほうが効果が大きいから、新潟や長野に新車を集中投入してワンマン化の促進
とかやることになるんだろうが