09/02/01 20:43:41 +X2uOoPn0 BE:724447692-2BP(0)
>>1
早漏乙
そして2get
3:名無し野電車区
09/02/03 19:41:32 1K+9hJif0 BE:1408649257-2BP(0)
保守
4:名無し野電車区
09/02/05 20:43:12 UQFNG6O70 BE:1690378867-2BP(0)
早漏乙
一応保守しますけど、別スレを立てる方がいいかも?
5:名無し野電車区
09/02/05 21:48:07 jFMJ4AdjO
保守しなくていいよ
言論も排他的だし、新しくスレ立てるほうがよさ気
6:名無し野電車区
09/02/07 19:30:06 j5/TNow40
保守
7:名無し野電車区
09/02/07 21:23:52 g79VMopW0
>>6
だからしなくていいって
…こうなったら、意地でも持たせるか……
8:名無し野電車区
09/02/07 21:52:10 inPyZmyPO
「他社の話題を持ち出すの完全禁止」らしいから、
許容してる別スレ立てて無視してりゃいい
9:名無し野電車区
09/02/07 22:56:55 vrzQluTo0
>>2-8
守口市民>>1は相手にしないでください
10:名無し野電車区
09/02/12 15:02:18 4kaiOxvb0
保守
11:名無し野電車区
09/02/14 20:15:41 3Sp4zVO70
age
12:名無し野電車区
09/02/18 19:55:12 QsaW1UDm0
期待したいこと
・8000系の大量増備
→本線に加えて高野線にも導入し、7000系・7100系・6000系を置き換え
・50000系車両のリニューアル
→来年で登場から15年が経過する看板車両の設備を大幅にリニューアル
・新型特急車両32000系・12000系の導入
→32000系は30000系の代替、12000系は10000系の代替で、共にAトレ車体
・2200系の製造を再開
→高野線系統に導入し2000系の2両固定編成を支線へ転属、2200系・2230系を置き換え
金があればの話だけどね…
13:名無し野電車区
09/02/19 20:10:29 OsoaVBKV0
なんで2200を製造するんだ?
2300の間違いか?
14:名無し野電車区
09/02/19 20:22:56 WuV52h590
>>13
俺はそう思ったけど。
前スレ埋めようぜ、先。
15:名無し野電車区
09/02/19 20:40:10 zl73qTsV0
高野線は1000系で十分です。
8000系は民度の高い本線オンリーでお願いします。
16:名無し野電車区
09/02/19 20:45:45 OsoaVBKV0
これ以降、民度はNGってことで。
もし見かけてもスルーでお願いします。
17:名無し野電車区
09/02/21 03:08:48 cduq13QY0
>>15
いや、8000系はむしろ利用率や混雑率の高い高野線こそふさわしい。
18:和歌山県民
09/02/23 17:05:49 O2DPQNC20
個人的には本線も高野線も全て8000系がいいよ
1000系はともかく7000系は今の時代には相応しくない
19:名無し野電車区
09/02/23 21:00:22 6kfHv1Dx0
>>18
103系を忘れたとは言わせない
20:名無し野電車区
09/02/26 14:04:14 dZSPv9dl0
このスレは守口のキチガイによるニセスレです
こちらへ移動してください
南海8000系を語るスレ 6両目
スレリンク(rail板)
21:大阪府民
09/03/01 12:24:00 8FT68T2i0
>>18
大いに賛同するよ。
22:名無し野電車区
09/03/01 12:53:26 4YTeXvKH0
>>18
界磁チョッパである8200系・9000系はまだ使えると思う。
当然、これからの主力は1000系・8000系であるべきだけど。