09/02/15 09:29:13 MEi6EAx10
>>829
JRが阪急から吸い取って逆転してるだけな感じがするな。
トータルではほとんど変化なしだし…
1998年度
阪急 22,011人
JR 16,510人
計 38,521人
2006年度(最新)
阪急 18,411人
JR 19,512人
計 37,923人
>>831
いやいや、南草津に新快速止めたら膳所で乗れなくなるってことはなくなるから。
膳所みたいに利用客が少なくて、都市部から近い駅に救済目的で新快速とめるより、
利用客多くて都市部から遠い方にとめる方がいいだろう。
それに、南草津方面に向かう客が大学生以外少ないって本気で言ってんの?
朝の南草津行ったことある?パ○ソニックや二○コンの工場あるから結構降りるよ。
大学生ばっかりってイメージあるけど、大学生抜きにしても膳所の1.5倍くらいの人が
利用してることを忘れないで。