09/03/23 09:21:42 t1CZpOCw0
どうせ急行は日曜も、午前中の上りや、夜間の下りも混んでるから、
6ドア車の折りたたみ椅子を薄型化してくれ。
もしくは椅子無しとか、小さな窓をつぶして7ドア車投入だね。
974:名無し野電車区
09/03/23 10:49:01 t2QoXOU00
それが東急クソリティ
975:名無し野電車区
09/03/23 16:08:05 K0a4UZ0wO
通勤ラッシュが終わり帰宅ラッシュがはじまるまでの間、座席指定の中央林間始発特急スペーシアを走らせたらそのギャップで人気になれるかも。
976:名無し野電車区
09/03/23 16:17:32 ek1l1Y/+0
小田急で新宿→町田間に乗っても、あまり遠くに来たという感じがしないのに、田都で渋谷→長津田間を乗ると、遠くに来たと感じるのは俺だけ
977:976
09/03/23 16:18:30 ek1l1Y/+0
↑最後に疑問文の”?”が抜けてた。
978:名無し野電車区
09/03/23 17:54:47 LW1gVBY20
あるある。渋谷から帰るとき鷺沼らへんにくるとなんとなくほっとする
979:名無し野電車区
09/03/23 17:58:52 YJfHdn9HO
>>978 それオレもなんだけど。 何でだ?
980:名無し野電車区
09/03/23 19:20:52 UcWYjIz60
トンネル挟んだ向こうの会社が6月6日に改正だと。
URLリンク(www.tobu.co.jp)
大井町線延伸時は行き先変更程度で済ますのかな?
981:名無し野電車区
09/03/23 19:58:24 4DGVLwhg0
中央林間→相武台前延伸計画マダァ~?
甘利明先生が前言ってたんだけどねぇ(^^)
982:名無し野電車区
09/03/23 20:10:28 3sIwqkDY0
もし、渋谷方面の複々線化が必須となれば東急も新たな顧客を求めて
路線拡大に乗り出してくるかもね
中央林間からの延伸
川崎市営地下鉄乗り入れ
くらいしか候補がみあたらn
983:名無し野電車区
09/03/23 20:45:08 RtmK+UQq0
でも渋谷再開発と東部方面線のあとだからずっと先のことだし、
その頃には東急がこけて関東私鉄の再編なんてことになっているかも。
984:名無し野電車区
09/03/23 20:51:00 fh5Z/Wpr0
>>983
かつての大東急かい?
東急、京王、小田急、京急が合併し、本日より新東急として
営業いたしま~す。なんてね。
985:名無し野電車区
09/03/24 07:41:28 uMkwPevS0
>>984
東京都市交通でいいよw
986:名無し野電車区
09/03/24 10:24:05 A3hUlflq0
>>983
首都圏でも人口減少が始まる頃だよな。
987:名無し野電車区
09/03/24 11:35:19 r6oYUnt30
>>980
約1ヶ月間の習熟運転もアリかと。
新線区間ではないが、念が入っていて良いんじゃない?
988:名無し野電車区
09/03/24 11:56:42 uMkwPevS0
>>987
2000系の習熟運転か?!
989:名無し野電車区
09/03/24 13:10:07 VqP95HGDI
>>983
渋谷の超高層ビル賃貸は収益高いよ。文化会館跡と東横店跡
いずれも駅上で好立地。東急が今までやってきた郊外での宅地分譲より
ずっと都心部でのビル賃貸の方が収益高いんだぞ。
990:名無し野電車区
09/03/24 14:21:53 5Ck90sUdO
>990ククレカレー
991:名無し野電車区
09/03/24 14:22:49 5Ck90sUdO
991
992:名無し野電車区
09/03/24 16:53:46 QaWt5Azx0
>>985
タクシー会社かよw
URLリンク(www.toshikoutsu.co.jp)
993:名無し野電車区
09/03/24 18:26:48 xfInpYf70
>>992
ならば首都圏急行電鉄or関東急行電鉄はどうだ?