09/05/27 00:00:05 KjzP6yt70
>>366,367
グリーンラインの延伸ルートを考えると、距離的に短い、日吉-駒岡-梶山or末吉-鶴見になるだろうから、獅子ヶ谷近辺の客は拾えない。
獅子ヶ谷、馬場、北寺尾の人間は、6割が鶴見から東京・横浜方面へ、3割が菊名or綱島から渋谷・新宿方面へ、残り1割がその他(新横浜、朝だけ新川崎経由での通勤通学など)。
この多くを満足させるには、356のルートが一番だと思うが・・・。
>>368
川崎縦貫こそいらない。
ブルーラインの延伸は、経堂-新百合ヶ丘あたりの客を新横浜&横浜中心部へ最速で送ることを考えてると思う。
川崎縦貫のルートは南武線で十分代替え可能。