09/01/26 00:39:02 cOyCmhtU0
URLリンク(www.westjr.co.jp)
例の事故を西自身が濫用しているんだろ
利用者側にとっては良くない方向に頭の切れる奴が居るんだろうに。
てか、夜遅く列車が走るから問題ではなく「乗務員が少ない」のが問題。
まあ、快速系だけでも遅くまで走れば、近距離は宅でもいいが。
夜行列車も壊滅するし不便だな。
滋賀県内がそれだと…兵庫~朝霧と大久保~東加古川、宝殿~御着はもっとヤバそうだな。
上りはともかく、下りの新快速通過駅を1時間20分空けるとなると、あの時間でも結構人が多い某駅なんか暴動必至だで。
新快速の県内各停運転か、京都折り返し列車を設定するんじゃまいか?
長岡京は大阪23:25発の新快速で、高槻で緩行に乗り換えられるようだから、
直接行けなくなって大阪発最終が二分繰り上がるだけでは?