09/02/15 21:17:45 WJzSP3zh0
>>600
南海本線に対する阪堺線みたいな感じ?
それも一つの方法ではあるな。
明石以東では駅の数ももっと増やして、初乗り100円にして気軽に、下駄代わりに
使えるようにすると。
車両も単行かラッシュ時は2両にして5~7分30秒間隔で走らす。
嵐電みたいに車体に“sanden”って可愛いローマ字で書いたロゴつけてw
でもそれなら、いっそ明石~須磨間は廃線で線路敷を国に売り払って国道2号
の拡幅に使ったほうが地域にとってより役立つような気がする。
西代~須磨間は阪急阪神HDか神戸市に売却で。
そうなったら、残った明石~姫路間はいよいよ、日本中の多くの地方私鉄同様、
東急や西武あたりの中古車ばかりで車両増備することになりそうだなww