09/02/04 19:43:16 mLbRUppb0
続行各停は練馬手前で抑止・・・
池 → 快速 飯能 同着して先発
□□□□□□ ← ここにホームつくればいいんじゃね
小竹 → 準急 所沢 同着して待機
■■■■■■ 練馬駅既設ホーム
→ 各停 保谷 スムースに練馬入線
と釣ってみる。
快速通過駅(大泉・保谷)利用者は乗り換え目当てで各停利用するから
接続十分にとらないとクレームだよね。本線が遅延しているとかなら別だけど。
各停利用で分散乗車で混雑率緩和するためにそういうダイヤにしているのかと。
でも、>>738の状況はしょっちゅうなので、正直やるせないから
各停乗る時は練馬乗換えしないで、結局各停を乗り通す。でも石神井か練高で待避あるので余計鬱死。