09/01/29 12:29:46 AMpmSiwy0
>>439
鉄道空白域補完にはそれがいいかも。
ただ、都心部向けは
丸線の 荻窪~桃井~善福寺~上石神井~石神井台~大泉学園~北部方面
あるいは 荻窪~桃井~善福寺~関町~北裏~東伏見稲荷~田無~びばり団地~ひばりヶ丘~北部方面
のバイパスがあると便利。メトロ以外が作ったら運賃高くて埼玉高速鉄道のようになるかもしれんが・・・妄想スマソ。
で、保谷から武蔵境のLRTは無理なのかね。ホント南北交通ダメダメだから。
せめて、保谷⇔東伏見は現状の道路の交通量がすごい少ないからすぐにでもLRT敷けるとおもうのだが。