09/01/20 12:52:03 HwumVqgNO
湘南にはカップ麺
217:名無し野電車区
09/01/20 15:12:32 UcremWdEO
カップ麺にはかまぼこ
そして、寺井氏ね
218:大林副会長
09/01/20 16:10:46 kPUAIgyEO
のぞみ停車増による利便向上を重視する時代だ。
小田原~東京は全停車とし、静岡は全ひかり停車とすべき。
219:名無し野電車区
09/01/20 16:13:20 CUY/Dnco0
と、現実の見えない池沼ニートが騒いでるだけ
そんなものに価値はないから早く氏ね
220:大林副会長
09/01/20 16:19:28 kPUAIgyEO
30分ヘッドの検討を!
のぞみ2、ひかり1、こだま1
朝夕は最大で、
のぞみ4、ひかり1、こだま1
とすべき
221: ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09/01/20 17:08:37 7IyYiFVl0
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 | はあ? 寺井氏ね
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
222:名無し野電車区
09/01/20 17:18:06 UcremWdEO
>220
新幹線ダイヤの仕組みを知らない机上の空論
寺井氏ね
223:名無し野電車区
09/01/20 17:46:05 BJK4kJSPO
アルミ缶集め頑張れ
でも寺井氏ね。
224:名無し野電車区
09/01/20 18:58:08 J7X1yLYJO
寺井逮捕マダー?
倒壊と県警が動いてるらしいけど・・・
逮捕じゃなくて寺井氏ね。
225:西中総書記
09/01/20 22:09:58 s60jpJXt0
東海道新幹線乗客数、2年半ぶり2カ月連続で前年下回る
東海道新幹線の乗客数が、2年半ぶりに2カ月連続で前年を下回ったことが2
0日、わかった。不況により、ビジネス客の利用が減っているのが主な原因とみられる。
JR東海は毎月、新横浜―小田原間で数えた1日平均乗客数の前年比を「断面
輸送量」として発表している。08年11月は前年比98%となって06年9月以来の
マイナスに転じ、08年12月は同97%と2カ月連続で落ち込んだ。2カ月連続の
落ち込みは、愛知万博の翌年だった06年6~7月以来。
また、1月1~18日の乗客数は前年比95%と、さらに落ち込みが進む傾向と
なっている。年末年始の乗客数は前年並みだったため、東海道新幹線の利用の
中心を占める出張のビジネス客が減っていることが一因ではないかとJR東海はみている。
URLリンク(www.asahi.com)
226:西中総書記
09/01/20 22:11:37 s60jpJXt0
新未連としても、関西・中京への移動は減らさざるを得ない状況であり、
各社とも同様である。つまり、2009年は東海道・山陽新幹線にとって、
攻めではなく、守りのダイヤ改正が必要だということ。
そこで、中間駅を重視し、特に東海道中間駅の需要喚起する。
227:名無し野電車区
09/01/20 22:12:13 CUY/Dnco0
またパクリ
早く寺井氏ね
228:名無し野電車区
09/01/20 22:16:31 jyHSJjaZO
東海道新幹線の乗客数が減少した本当の理由は寺井にある
という訳で、寺井氏ね
229:西中総書記
09/01/20 22:19:44 s60jpJXt0
何度も言わせるな。
世界連鎖不況が真の原因だ。
・企業の出張は最低限に抑える傾向
・かなりのトップクラスでもグリーン車自重
・派遣切り等で失業者急増でTDL・USJ等輸送需要も低下
・安・近・短に時代はシフト。東海道も静岡・小田原を重視すれば??
230:名無し野電車区
09/01/20 22:24:38 CUY/Dnco0
単価下げて売上落とすのは愚策
よって寺井氏ね
231:名無し野電車区
09/01/20 22:33:58 5UO6eg8q0
>>229
ビジネスの場合は、不況だからといって、取引先が近くなるわけではない。
静岡・小田原を重視したところで、停車駅増->所要時間増となり、
少しでも効率をあげたい企業には嫌われ、ビジネス客はむしろ減る。
レジャーの場合は、安・近・短へのシフトは起こるだろう。
しかしながら、小田原、静岡は、東京からなら、在来線でも十分行けるので、より安い在来線に客はシフト。
関西などの客は、小田原などまで足を伸ばさず、もっと近いところへ行く。
したがってやはり、静岡・小田原を重視しても、東海道新幹線のレジャー客は増えない。
232:名無し野電車区
09/01/20 22:34:30 jyHSJjaZO
>>229
マジレスすると、静岡小田原イラネ
上3項目は間違ってはいないが、一番下は寺井の単なる主観に過ぎない
そんなことも分からんのか、寺井氏ね
233:名無し野電車区
09/01/20 23:10:56 6Q90OLCC0
>>232
静岡イラネは余計だろコラ
イラネのは寺井だけで十分だ
234:西中総書記
09/01/20 23:13:00 s60jpJXt0
>>233
ゴラ!!
235:名無し野電車区
09/01/20 23:18:46 6Q90OLCC0
寺井はさっさと氏ね
236:西中総書記
09/01/20 23:59:01 s60jpJXt0
小田原のぞみは時代の流れ!!
小田原のぞみは時代の流れ!!
小田原のぞみは時代の流れ!!