09/06/09 17:34:21 cVj5dhiD0
長野線の富田林以南も6両入れるようにして、
準急を終日6両にしたほうがいいと思うな。
970:名無し野電車区
09/06/09 19:34:11 8jqic3Nv0
もちろん長野線全線複線化で滝谷不動での交換解消!
河内長野を尼崎みたいにホームで乗り換えしやすいようにするだけでも
効果あると思う。乗り入れはそれからでも遅くはない。
971:名無し野電車区
09/06/09 19:41:35 CMaG9VipO
>>965
ここはお前の日記帳じゃねえんだ以下略
972:名無し野電車区
09/06/09 20:05:26 rl42XcZg0
r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ
. 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i
i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l >>971
. ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ
l _,, -‐''二ゝ l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
ヾ¨'7"ry、` ー゙='ニ,,,` }::ヽ(ノ チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、 !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、 ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{ __)`ニゝ、 ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ , な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
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973:名無し野電車区
09/06/09 20:32:03 PKHchashO
>>970
残念ながら、客観的に見てどう考えても需要が先細り間違いなしの長野線に
複線など無駄な投資でしかない。
974:名無し野電車区
09/06/09 21:23:57 j1ItFfWlO
飛鳥っていつから行き違い可能になったん?
975:名無し野電車区
09/06/09 21:31:45 q89gUqRe0
>>974
今日の始発から
976:名無し野電車区
09/06/09 22:01:23 9/rGqI6V0
>>968
高野山と吉野の直結なら、普通にJR和歌山線経由でよいと思われ。
977:名無し野電車区
09/06/10 06:40:52 AsIQ3D2Y0
南大阪線系の元祖河南鉄道の路線が今まで単線ってことの方が
不思議なくらいで、阿部野橋再開発と合わせて複線化することで
スピードアップし河内長野・橋本方面からの利用促進を図ることが
南大阪線の活性化につながると思う。
南海と協力して河内長野~阿部野橋・高野線河内長野・橋本~難波
を選択乗車できるようにすればさらに便利になり河内長野以南の
活性化にもつながる。
978:名無し野電車区
09/06/10 08:28:11 1PUCoO5/O
>>969
神宮前発着は古市で切り離しと
3+3 4+2 2+2+2
979:名無し野電車区
09/06/10 08:39:22 perBeOcfO
阿倍野橋駅
全ての発着案内が消えてる。
発着は定時でやっている模様
980:名無し野電車区
09/06/10 09:24:42 QS4LvFKuO
天美~矢田間人身事故。
981:名無し野電車区
09/06/10 09:34:10 mwHxnw810
また 天美~矢田間 か!
さっきから電車の音がしないと思ったら・・・
982:名無し野電車区
09/06/10 09:49:17 K0IJ5L91O
現在事件現場で警察による現場検証中。
ちなみに自分はその手前で停車中の車内にいる。弱冷車だからキツい…
983:名無し野電車区
09/06/10 12:26:55 N3QvIOaRO
また矢田四号か!
984:名無し野電車区
09/06/10 13:08:22 icAGFAbSO
グモがあっても過疎ってるなw