09/01/23 01:23:42 YBaHjbGn0
レス忘れ
>>77
今、阪神高速の渋滞どれくらいか知ってる?
事故がない限り、ラッシュ時は渋滞は短くなってるよ。
おまけに昼間なんか電光掲示は「ETC挿入確認」しか出てない事多いよ。
まぁ世界的不況の影響だけど。
マイカーから鉄道へのシフトするほどこの路線魅力ある?
答えはノーだ。
新快速なみに速いか、シリーズがバンバン来るほど一般人に印象づけるものないし。
阿倍野から先は乗り換え必須だぜ、梅田・難波に通し運賃で乗れる八尾南もパーク&ライドあるし。
あべのの開発は東急も出てくるといってるけど厳しいと思うよ、
最初は繁盛するだろうけど、よほど特化しない限り結局梅田・難波のお買いものになるのでは。
人口・流動自体、京阪神の都市間の方が絶対的だし。