09/02/11 22:38:36 gQLMqTuX0
>>912
座席撤去は混雑が激しい名古屋地区が先だろ、シーシェパードに頃されてしまえ。
926:三河人
09/02/11 23:00:56 PlpP7HC9O
>>925
その通り、名古屋地区の座席撤去を先にすべき。
>>912
ヒズボラに頃されてしまえ。
927:名無し野電車区
09/02/11 23:17:23 d11lB51l0
>>925
通報しました。
928:遠州人
09/02/11 23:34:16 WwBLGk9e0
名古屋地区は313-5000の導入とともに昼間の快速が6連化されることにより
顧客満足度が大幅に非常に向上しました。
ユーザーが不満をもつ要素を探すのが難しいぐらいです。
僅かに残る211-5000の存在ぐらいでしょうか。これもそのうち静岡に
支線に転出されるでしょう。
静岡地区もオールロング化で顧客満足度が大幅向上。
ユーザーの不満は本線のオールロング化が遅いこと。
市民団体は2011年クロスシート一掃計画を前倒しするよう
JR倒壊に要求しています。
929:名無し野電車区
09/02/11 23:55:19 FuGEvAzT0
>>919
確かに。
安いとは思わないが妥当な料金だと思う。
在来線だとB特急料金の自由席並だし。B料金水準より更に下げるってのも考えにくい。
仮にJR東海が値下げを検討するとしたらその区間利用者が大幅に減るようなことにでも
なった場合だろうね。それも正規の料金は下げずに何らか割引きっぷを出すという形で。
高級ホテルも営業不振の場合正式の室料は改定せずに、割引プランを多数出して実質
値下げ対応するのと同じこと。