09/01/17 23:52:16 cgxGSVzH0
>>148>>157
個人的に日中の区間快速は、
南流山:そのまま(降りた分だけ乗ってくる)
おおたか:大幅な段落ち(3割近く抜ける&乗ってこなくて空席発生)
守谷:多少減少(3割ほど抜ける&1割ほど乗ってくる)
夕方の区間快速は更に顕著で、
南流山:減少(降りた人数ほどは乗らない)
おおたか:大幅な段落ち(4割近く抜ける&立客まばら)
守谷:大幅な段落ち(半分近く抜ける&空席だらけで出発)
乗っている種別、号車、接続によって大きく変わってくると思うけど、どうだろう。
運用調査の合間に車内の様子を見るけど、区間差より種別差のほうが激しいと思う。