/// 京急スレッド 183 ///at RAIL/// 京急スレッド 183 /// - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:700 09/01/17 15:27:44 MC9ammb80 700なら有馬が制服姿で公開072 701:有馬 ◆13wx.ARIMA 09/01/17 15:40:42 986NTtboO 短ラン&ボンタンでよかと? 家に帰るまで待ってね(*´з`) http://imepita.jp/20090117/546060 702:名無し野電車区 09/01/17 16:03:06 mLTJpELg0 >>696 俺はオパーマ住民で、空港もよく利用するので、その直通の4連は、空港線内通過、 蒲田は乗務員交代の運転停車のみ、としてくれたほうが良いとさえ思っている。 そうすれば品川方面へ行く乗客が乗らずに羽田から座れる確率も少しは上がるだろうし。 703:名無し野電車区 09/01/17 16:43:43 hToPRxBTO 話しの流れから反れるが 蒲田高架完成したら、 三崎口発特急空港行ができるだろうから、都心方面とも空港輸送は直通列車に任せて、快特は元通り蒲田通過に戻し、 最高速度も130に引き上げ、ラッシュ時も東海道とタメで走って欲しいわな。 704:有馬 ◆13wx.ARIMA 09/01/17 17:19:39 986NTtboO 蒲田の待避線は川崎~品川のスピードうpには間違いなくプラスになるね。 空港線直通を毎時9本にしてなおお釣りがあるかどうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch