10/04/28 21:01:45 A6gB7dHO0
JR奈良線の利用者もかなり増えてる
まぁ特需だけど
929:名無し野電車区
10/04/30 20:25:08 oa1uYSRi0
JRは特需ですませて近鉄は純粋な増加と言いそうだな。
930:名無し野電車区
10/05/03 20:29:30 LrJdVQ3+0
故郷の韓国に帰省中か?
931:名無し野電車区
10/05/06 20:54:35 19Jg5jAI0
おやすみ
932:名無し野電車区
10/05/08 09:41:47 nLNRLdGB0
書けるか?
933:名無し野電車区
10/05/08 09:44:50 nLNRLdGB0
ようやく書けるようになったか。
JR西日本さんもゴールデンウィークは新幹線は好調だったみたいだな。
3月4月は新幹線が好調でも相変わらずアーバンネットワークが
足ををひっぱてたからアーバンネットワークにももう少し頑張ってほしいな。
934:名無し野電車区
10/05/08 10:28:36 lWMWA5m40
近鉄特急は車内チャイムがダサすぎる。
コンビニや個人商店で、客が入店してきたのを感知するセンサーと同じ音がするのもある。
気分台無しだよ。
新幹線のように、心地よい音にしてくれ。
935:名無し野電車区
10/05/08 17:52:05 BAwtr/xy0
>JR西日本さんもゴールデンウィークは新幹線は好調だったみたいだな。
アーバンも好調でしたが意図的に書かなかったのですか?
936:名無し野電車区
10/05/12 00:52:34 Nnel8ey60
おいG 山陽新幹線全然儲からねーんだけど
環状線どころかハニワ以下の営業係数じゃん ハニワ以下とかww
937:名無し野電車区
10/05/12 10:33:32 d3VLPbi90
>>935
アーバンはせんとくん路線だけでしょう。好調なのは。
938:名無し野電車区
10/05/12 15:28:27 X94hQLih0
>>937
それ以外も増えていましたが何か?
京阪神地区全体の近距離券のご利用者数: 1,157千人/日(前年比102%)とデータが有りますが?
939:名無し野電車区
10/05/12 17:20:35 Nnel8ey60
馬鹿Gは早くJR西の車両をジャックしてテロでもなんでも起こせよ
西と阪急の両方が使える状態なら迷わず西が選ばれるのが現状
近鉄がまぁまぁ健闘してるのは(それでも大阪線や奈良線はだいぶやられたらしいけど)大和路線とJR奈良線がヘタレ路線だから
南海も阪神も京阪もボコられまくった 私鉄は終わり・でも西も終わり
940:名無し野電車区
10/05/12 17:54:52 NUGKmRzz0
>>938
京都104 大阪96 奈良130
ようするにせんとくん輸送のお蔭で近距離はプラスになったという事さ
941:名無し野電車区
10/05/12 19:48:58 doOnrS0I0
>>939
とりあえず近鉄が健闘しているというのなら阪急も十分健闘している域に入ると思うぞ。
近鉄奈良なんてここ10年か15年で利用客数半減しているし。近鉄も十分西のカモにされている。
しかも対阪急は西が本気出しているのに対して対近鉄はほとんど手を打っていない。
このことが意味するのは…
942:名無し野電車区
10/05/12 20:38:40 Nnel8ey60
>>941
阪急阪神は国鉄時代からかなり削られてたからなー
117系投入で長距離戦ではJR優位に代わりつつあったし それに比べ国鉄時代とJR時代の大和路線には天と地の差が
つか近鉄の利用者減は京都と奈良の地盤沈下だろw 三重とかもう消滅しそうだし ていうか三重を切り捨てて欲しいわ
943:名無し野電車区
10/05/12 20:53:12 X94hQLih0
>>940
大阪は99だが?こういう微妙な嘘を入れてくるのは◆Gと一緒だな。
奈良が130だとしてももともとの数字が低いから3000人程度増えただけ。
京阪神地区全体の近距離利用者が2万人以上増えているのをせんとくん輸送で片づけられないよ。
944:名無し野電車区
10/05/12 22:23:05 Nnel8ey60
おいおい、京阪やべーよ倒産しちゃうよ
阪急\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
京阪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
近鉄\(^o^)/\(^o^)/
南海\(^o^)/\(^o^)/
JR西\(^o^)/\(^o^)/
阪神⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
馬鹿Gよ、どう考えても京阪のほうが先に潰れそうなんだけど
945:名無し野電車区
10/05/13 11:26:13 vOH20hSM0
「近鉄小会社」だってwww
↓
10億円詐取容疑、近鉄小会社元社員を逮捕 大阪地検2010年5月13日11時9分
URLリンク(www.asahi.com)
会社の決済システムを不正操作して約10億5千万円を詐取したとして、大阪地検特捜部は
13日、近畿日本鉄道子会社のビル管理会社「近鉄ビルサービス」の元経理課員、逸崎(いつさき)良典容疑者(36)=懲戒解雇=を
電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
捜査関係者によると、逸崎容疑者は上司のIDを勝手に使い、会社の資金を自分名義の口座に振り込んだ疑いがある。
946:名無し野電車区
10/05/15 20:23:04 tvPWZw7H0
>>941
近鉄奈良・新大宮・西大寺の乗客数は平成16年から20年まで
4.0%の減少。
JR奈良の乗客数は4.4%減少。
JR奈良線の客は増えているはずだから
大和路線に限れば激減だろう。
奈良の中心部が近鉄が通って便利な新大宮や西大寺に移ったんだろうな。
しかも、平成19年と20年を比較すると、
JRは直通快速運転開始あがあったのに
JR奈良は乗客減少、近鉄は奈良も新大宮も乗客が増えている。
馬鹿西厨は直通快速が走れば梅田へ便利になって
近鉄の客を奪うと思っていたようだが、
結果は逆に近鉄に客を取られたようだな。
JRさんがアーバンネットワークに力を入れず新幹線に集中する
経営計画にしたのも当然だろう。
アーバンネットワークがJR西日本さんの収益源だと思ってるのは
馬鹿西厨とい川島くらいだからな。
947:名無し野電車区
10/05/15 22:08:22 l2NC/CVe0
>近鉄奈良・新大宮・西大寺の乗客数は平成16年から20年まで
>4.0%の減少。
また都合が悪いとお得意の足し算か?しかもJR奈良と競合しない西大寺まで含めてるとは
呆れるわ。
948:名無し野電車区
10/05/15 22:35:23 l2NC/CVe0
あとさ、%で比べるのではなく、実人数で出してみたらどうだ。
とても近鉄に移ったとは言えないぞ。
>しかも、平成19年と20年を比較すると、
>JRは直通快速運転開始あがあったのに
>JR奈良は乗客減少、近鉄は奈良も新大宮も乗客が増えている。
JR奈良も定期外は増えているので観光客が増えたと見るのが妥当と
前から書かれていますが、もうお忘れですか?