10/05/12 17:54:52 NUGKmRzz0
>>938
京都104 大阪96 奈良130
ようするにせんとくん輸送のお蔭で近距離はプラスになったという事さ
941:名無し野電車区
10/05/12 19:48:58 doOnrS0I0
>>939
とりあえず近鉄が健闘しているというのなら阪急も十分健闘している域に入ると思うぞ。
近鉄奈良なんてここ10年か15年で利用客数半減しているし。近鉄も十分西のカモにされている。
しかも対阪急は西が本気出しているのに対して対近鉄はほとんど手を打っていない。
このことが意味するのは…
942:名無し野電車区
10/05/12 20:38:40 Nnel8ey60
>>941
阪急阪神は国鉄時代からかなり削られてたからなー
117系投入で長距離戦ではJR優位に代わりつつあったし それに比べ国鉄時代とJR時代の大和路線には天と地の差が
つか近鉄の利用者減は京都と奈良の地盤沈下だろw 三重とかもう消滅しそうだし ていうか三重を切り捨てて欲しいわ
943:名無し野電車区
10/05/12 20:53:12 X94hQLih0
>>940
大阪は99だが?こういう微妙な嘘を入れてくるのは◆Gと一緒だな。
奈良が130だとしてももともとの数字が低いから3000人程度増えただけ。
京阪神地区全体の近距離利用者が2万人以上増えているのをせんとくん輸送で片づけられないよ。
944:名無し野電車区
10/05/12 22:23:05 Nnel8ey60
おいおい、京阪やべーよ倒産しちゃうよ
阪急\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
京阪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
近鉄\(^o^)/\(^o^)/
南海\(^o^)/\(^o^)/
JR西\(^o^)/\(^o^)/
阪神⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
馬鹿Gよ、どう考えても京阪のほうが先に潰れそうなんだけど
945:名無し野電車区
10/05/13 11:26:13 vOH20hSM0
「近鉄小会社」だってwww
↓
10億円詐取容疑、近鉄小会社元社員を逮捕 大阪地検2010年5月13日11時9分
URLリンク(www.asahi.com)
会社の決済システムを不正操作して約10億5千万円を詐取したとして、大阪地検特捜部は
13日、近畿日本鉄道子会社のビル管理会社「近鉄ビルサービス」の元経理課員、逸崎(いつさき)良典容疑者(36)=懲戒解雇=を
電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
捜査関係者によると、逸崎容疑者は上司のIDを勝手に使い、会社の資金を自分名義の口座に振り込んだ疑いがある。
946:名無し野電車区
10/05/15 20:23:04 tvPWZw7H0
>>941
近鉄奈良・新大宮・西大寺の乗客数は平成16年から20年まで
4.0%の減少。
JR奈良の乗客数は4.4%減少。
JR奈良線の客は増えているはずだから
大和路線に限れば激減だろう。
奈良の中心部が近鉄が通って便利な新大宮や西大寺に移ったんだろうな。
しかも、平成19年と20年を比較すると、
JRは直通快速運転開始あがあったのに
JR奈良は乗客減少、近鉄は奈良も新大宮も乗客が増えている。
馬鹿西厨は直通快速が走れば梅田へ便利になって
近鉄の客を奪うと思っていたようだが、
結果は逆に近鉄に客を取られたようだな。
JRさんがアーバンネットワークに力を入れず新幹線に集中する
経営計画にしたのも当然だろう。
アーバンネットワークがJR西日本さんの収益源だと思ってるのは
馬鹿西厨とい川島くらいだからな。
947:名無し野電車区
10/05/15 22:08:22 l2NC/CVe0
>近鉄奈良・新大宮・西大寺の乗客数は平成16年から20年まで
>4.0%の減少。
また都合が悪いとお得意の足し算か?しかもJR奈良と競合しない西大寺まで含めてるとは
呆れるわ。
948:名無し野電車区
10/05/15 22:35:23 l2NC/CVe0
あとさ、%で比べるのではなく、実人数で出してみたらどうだ。
とても近鉄に移ったとは言えないぞ。
>しかも、平成19年と20年を比較すると、
>JRは直通快速運転開始あがあったのに
>JR奈良は乗客減少、近鉄は奈良も新大宮も乗客が増えている。
JR奈良も定期外は増えているので観光客が増えたと見るのが妥当と
前から書かれていますが、もうお忘れですか?