09/06/11 12:42:49 lp2tUTgN0
なにわ筋線スレで◆Gがまたも捏造。
間違えたは通じない。関空駅の数字で書き込み時に判るはず。
398 名前:名無し野電車区 投稿日:2009/06/11(木) 01:50:53 ID:KIXNXCLA0
難波駅 266,178人/日(-2007年-) 天王寺駅 142,268人/日(-2007年-)
堺駅 33,953人/日(-2007年-) 堺市駅 11,836人/日(-2007年-)
羽衣駅 19,993人/日(-2004年-) 鳳駅 14,355人/日(-2003年-)
泉大津駅 25,254人/日(-2007年-) 和泉府中駅 14,900人/日(-2004年-)
岸和田駅 23,591人/日(-2004年-) 東岸和田駅 10,502人/日(-2004年-)
泉佐野市 21,419人/日(-2004年-) 日根野駅 7,112人/日(-2004年-)
和歌山市駅19,210人/日(-2005年-) 和歌山駅 20,145人/日(-2005年-)
関西国際空港 南海15,070人/日(-2004年-) JR8,696人/日(-2004年-)
-2004年-
南海さんの圧勝だな。和歌山だけはJRさんに多少負けてるが差は殆んど無し。
なにわ筋線は南海単独で十分だろう。
399 名前:名無し野電車区 投稿日:2009/06/11(木) 01:53:17 ID:KIXNXCLA0
南海は、>>398の中でも特に堺市と岸和田と泉佐野市辺りの市民に支持されている。