09/01/27 17:31:19 md8XO1I20
>>441
>飯田線担当を静岡に移管して、神領に新車増備(3100番台)の分3000番台をそっくり静岡に転属。
>御殿場身延と共用させたら丁度良いと思う。
それをやると車内の運賃表が飯田・身延・御殿場の3路線分になりトンデモない事になる。
さらに愛知・静岡・長野・山梨・神奈川の5県を走る事になるので車内広告料金がバカ高くなり、その車両
に広告を出そうとする広告主が減ってしまう可能性がある。
(基本的に地方では地元向けの広告を出す場合が多く運用が広範囲な車両には出したがらない)
理想は静岡の313-3000(3100)を神領に転属させて神領の313-3000と共に飯田線・中央線木曽区間用
として(関西線からは撤退して車内広告枠も長野メインにする)、静岡へは減った分313-2300(2350)を
追加投入して神領は3000(3100)、静岡は2300(2350)に統一するのが良い。