09/01/11 02:10:05 RDC4BGXx0
誰だ?「酉が117買う」ってコイテいる馬鹿は。
今回改正でサンライナー廃止→酉ですら余る→117である必然性が無くなる。
213-5000ならワンマン化+トイレ設置で手を出しそうだが…。
スレチだが、酉は買って損は無かった束の411-100以降ですら手を出していない。
3連化改造+駅収受型ワンマン+N40さえやれば、食パンや415の廃車もできた
だろうに。
長編成化は、武豊の75が最優先。
4連を岡崎発区快(6連くらい)にして→25を武豊封じ込め→「みえ」全4連化。
25のスペックは良くわからんが、恐らく出力は武豊線内用にダウンしている筈。
で、余った10両を「みえ」臨時用に存置後、ミオの47・48あたりと差し替える。
あるいは、臨時「南紀」に全車指定快速でぶっこむ。
現臨時「ながら」は、修学旅行波動車の休みの時に運転している。
18シーズンなら、当面「ながら」もそれを使うんじゃないかい?