東武の10000系更新車及び50050系についてat RAIL
東武の10000系更新車及び50050系について - 暇つぶし2ch841:名無し野電車区
09/05/12 00:06:18 6rnQyVEK0
>>839
回生のない電気制動なブレーキの車両
東武にあるのかな?

842:名無し野電車区
09/05/12 00:17:46 F6SyDHmC0
>>839
東武8000同様に電気ブレーキの無いけど、フルディスクブレーキの
相鉄7000抵抗車はどうなんだ?

やはり、ブレーキパッドの磨耗が早いのか?

843:名無し野電車区
09/05/12 01:00:33 rKdpWMsc0
>>841
>>839は、一般論ね。

東武の現役車両としては、6050系が発電制動持ってるでしょ。
「通勤型」とは呼ばないかもしれないけど、地方私鉄に売却するなら
2ドアの方が良いって場合もありそう。

844:名無し野電車区
09/05/12 01:55:11 uOnLDlz00
1日に20往復もない吾妻線に、そのむかし211や251、651、E653が入ったことがあるのだが、
回生は悲惨な状況だったのだろうか…?

845:名無し野電車区
09/05/12 07:16:49 GBh60vKuO
>>843
更にクロスだしな

846:名無し野電車区
09/05/12 11:46:27 GBh60vKuO
8000系2コテなんて
800系に改造して上毛に譲渡すればいい

847:名無し野電車区
09/05/12 18:43:57 LjQTZUzo0
上毛だっていらないでしょ

848:名無し野電車区
09/05/12 19:58:39 +IPVvNauO
>>846
2コテを800系に改造するのは至難の業だし、上毛に20mは大きすぎるし、3両編成は長すぎる。
電車の知識に疎い君には、ちと難しい話だったかな?

849:名無し野電車区
09/05/12 22:21:55 uOnLDlz00
上毛には元京王3000がいるからな…
東武8000より京王3000の方が性能良いんじゃないか?

850:名無し野電車区
09/05/12 23:35:10 GBh60vKuO
>>848
上毛の設備を改良すれば桶

851:名無し野電車区
09/05/12 23:50:24 lFG3obGR0
>>846>>850
上毛のスレにいって、東武8000はいりませんか?
って訊いてこい!
それならすぐにできるだろ

852:名無し野電車区
09/05/12 23:53:07 au7lZIT+O
>>840
いいでそ
安いんだから

853:名無し野電車区
09/05/13 00:02:20 +IPVvNauO
>>850
いったいいくら金がかかると思ってるんだ?
毎日路車板に張り付いてるのに、ほんとに電車の知識に疎いんだな。

854:名無し野電車区
09/05/13 07:06:50 7s7oAMOoO
ぶっちゃけ
上毛の設備はみた感じ
20m3両までならいけそうだから桶

設備改良をなんでマニアは思いつかないんだ?

855:名無し野電車区
09/05/13 08:37:12 SE8gipLrO
>>848
昔は、ラッシュ時に18mの3両が走ってた。

856:名無し野電車区
09/05/13 09:14:34 xKqUzOXL0
上毛は東武3000系入ったときはもう2連か1連(クモハ101か104)しかなかったと思う。


857:名無し野電車区
09/05/13 12:42:03 SE8gipLrO
>>856
18mじゃあなかったかも。
上電がまだ、黄色い電車だった頃。
(まだ西武の旧型が来る前)

858:名無し野電車区
09/05/14 11:19:47 /TFXJL5cO
>>857
黄色い電車だった頃の上電を知ってるのは、40歳代以上。

859:名無し野電車区
09/05/14 13:58:34 bH41yAH+O
>>855
それなら
20m2両は可能だろ

860:名無し野電車区
09/05/14 20:28:18 RG0n3RrGO
>>859>>846
あれ?3両編成の800系を走らせて欲しいんじゃなかったのか?
そもそも、無人駅は車内精算方式なのに、3両編成は無理があるだろ。

861:名無し野電車区
09/05/15 00:22:27 O1hPANkXO
正直20m2両ならなんでもいいだろ
東武800系とか、東急8500系とか

862:名無し野電車区
09/05/15 01:17:35 DLG5yu5v0
もう、上毛にはVVVF入れて、群馬で一番VVVFが来る確率が高い路線にすれば?

863:名無し野電車区
09/05/15 02:18:57 q3J/lcGC0
>>862
残念。長野新幹線はE2(と臨時のE4)しか来ないからVVVF率100%だ。

864:名無し野電車区
09/05/15 03:29:41 oetTU/cdO
>>861
20m2両は8000系。
800系は20m3両だ。アホ。

865:名無し野電車区
09/05/15 07:21:01 O1hPANkXO
>>862
千葉地区の209系が引退したら
譲渡してもらえばいい

>>864
餅付け
譲渡の際に1両廃車にすればいい話

866:名無し野電車区
09/05/15 08:50:53 oetTU/cdO
>>865
> 餅付け
> 譲渡の際に1両廃車にすればいい話

ハァ?
中間のモハ800-2を廃車にするってことか?
モハ800-2とモハ800-3はユニット方式と言って、2両で1セットになっているから、1両単独では機能しないんだよ。
ハイまた1つお利口さんになりましたネェ。

867:名無し野電車区
09/05/15 09:06:24 uhWkBHLcO
>>866
顔面移植

868:名無し野電車区
09/05/15 10:07:59 oetTU/cdO
>>867
いや、ID:O1hPANkXO(要望厨)の思考では、廃車は中間車だろ。

869:名無し野電車区
09/05/15 16:02:00 +uB/UIlsO
上電の元京王3000系も、1960年代製ばかりだから、相当ガタがきてるな。
よく、冷房も故障するし。

870:名無し野電車区
09/05/15 23:05:06 UoiiNQvS0
>>868
×要望厨
○過激要望厨

871:名無し野電車区
09/05/16 13:22:37 RSItqrS0P
25 :名無しさん@恐縮です:2009/05/16(土) 11:30:15 ID:TaMhdm720
いや、フォローになってないし↓w

【芸能】Perfumeかしゆかが必死のフォロー
「あーちゃんがゴリラに似てるんじゃなくてゴリラがあーちゃんに似ているの」
スレリンク(news7板)

872:名無し野電車区
09/05/16 13:25:12 qekW6qTuO
>>869
そこで東急8500系か西武N101系に置き換えですよ

873:名無し野電車区
09/05/16 13:31:28 +UAegREN0
東急1000系とかどうよ?

874:名無し野電車区
09/05/16 14:04:34 Xt0eSNyaO
>>873
今の車両置き換えるだけの資金力は、上電にはありません!

875:名無し野電車区
09/05/16 14:11:09 +UAegREN0
なんでオレだけなの?

876:名無し野電車区
09/05/16 20:16:21 Xt0eSNyaO
>>875
すまん。>>872もだな!

877:名無し野電車区
09/05/18 17:34:29 FvW/FnEaO
>>868
中間車の車体とTcの足が廃車じゃね?

878:名無し野電車区
09/05/18 18:53:16 NnZD1QUKO
>>873
日比谷線乗り入れが廃止したら1000系は放出されるだろうな

費用は全額群馬県持ちで

879:名無し野電車区
09/05/19 16:15:02 UGed3qf80
???

880:名無し野電車区
09/05/19 19:52:37 Nav5bZ+r0
>>806

その30000系は今年度8両×2編成導入
6000系は5編成改造
2000系は8両×1が東急車輌行きだって


URLリンク(www.seibu-group.co.jp)


881:名無し野電車区
09/05/20 10:53:25 Kzqkvz2yO
>>880
昨年度の不況の煽りをもろ食らったな

どうせ(笑)は池袋線に投入だろ

2000系は更新はしないでバリアフリー改造だけだろ

6000系は2編成修繕も盛り込まれているよ
去年の分も含めて

882:名無し野電車区
09/05/20 16:22:55 boq+C+So0
>>880
(笑)イラネ
二万系の方がカッコよかった。

883:名無し野電車区
09/05/20 19:00:14 +7dSD1S20
8000系は首都圏からさっさと消えてくれよ

884:名無し野電車区
09/05/20 20:29:00 Kzqkvz2yO
>>882
俺は6000系が最高だと思ったが6050系以降はそんなに好きでは無い

8000系レベルまで嫌いでも無いけど

885:名無し野電車区
09/05/20 20:31:30 qmBJstL5O
>>883
特に野田な。

886:名無し野電車区
09/05/20 20:48:27 vogmlLiy0
>>883
東武「電車の本数が半分くらいになりますけど?」
西武「西武園ゆうえんちに行けなくなりますよ」
東急「田園都市線と大井町線オワタ\(^o^)/」
小田急「ま、本数が1/4くらいになってもいいのなら・・・」
京王「小田急さんに同じくw」
相鉄「お前らナカーマ」
新京成「事実上の運休決定」
メトロ「半蔵門線の本数が1/3になるな」

887:名無し野電車区
09/05/20 21:27:30 KYum0Ex6O
>>884
西武なんだか東武なんだか、ちゃんと書けよ。
非常に紛らわしい。
まあ、6000系と6050系が西武で、8000系が東武ってことなんだろうけど。

888:名無し野電車区
09/05/20 21:44:15 TCJ0GM5T0
>>886
小田急「ウチは8000形だから関係ないお」

889:名無し野電車区
09/05/20 22:20:23 KYum0Ex6O
>>886
新京成運休ワロタ

890:名無し野電車区
09/05/20 23:19:32 qmBJstL5O
>>886
新京成「8000形なのでそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、はい、タッヌッキーw」

891:名無し野電車区
09/05/21 01:47:41 gIzVeHVZ0
東武8000系「副都心線・東横線・相鉄線に行ってみたいな」

892:名無し野電車区
09/05/21 02:20:43 /+WD224kO
東急
「8000系の系列だが、正確には8500系・8590系・8090系と言います。
だから、ウチにも関係ありません。」

893:名無し野電車区
09/05/21 18:27:58 SDe4sBlJ0
>>892
むしろ
「正確には8000系ですが、便宜上500番台を8500系と呼んでいます」じゃなかったか?

894:名無し野電車区
09/05/21 21:56:09 FDeyAgiZ0
東武のTJライナー50090系は4編成でしばらく中断したのだが
2010年度には51095Fと51096Fを中心に投入が早くスタートする
見通しが立っている

895:名無し野電車区
09/05/21 22:01:06 FDeyAgiZ0
東武51076F51095Fは羽生に到着予定

896:名無し野電車区
09/05/21 22:45:21 PNOCUq0q0
でー、いつの予定?

897:名無し野電車区
09/05/21 22:59:58 A+fMmqKeO
>>894
TJライナーはいいから本線の6050用を作ってくれ。
で、新栃木行き最終はロングの状態で運行してくれ。

898:名無し野電車区
09/05/22 10:58:38 63h42WZk0
東武8000系「半蔵門線・田園都市線も行ってみたいな」


899:名無し野電車区
09/05/22 11:06:06 Wggkahaw0
東武(東上)8000系「疲れた。もう引退させてくれ。」

900:名無し野電車区
09/05/22 16:36:39 F3OoA9kVO
東武(野田)8000系「醤油臭い線路を走るのはもう嫌だ」

901:名無し野電車区
09/05/22 16:46:15 KZutrZUnO
>>899
2012年度の東上線ATC導入まで待て

902:名無し野電車区
09/05/24 06:49:12 rdc/zBuN0
リースで購入した、50000系にリース会社のプレートは付いていませんか?

903:名無し野電車区
09/05/24 09:03:58 pyWKxeuvO
ペーパーカンパニーにシールなんて存在しません。

904:名無し野電車区
09/05/24 10:32:07 SvvoHkTS0
東武鉄道はもはやペーパーカンパニーに成り下がったか...
沿線価値の向上に努力してこなかった東武鉄道は
6月26日(金)に激しい追求にあうかもしれない。
しかし、本社内部部署の責任転嫁に終わり、何も変化しない
公算が強い。


905:名無し野電車区
09/05/24 12:31:30 ZzWGJln10
沿線価値の向上???おしゃれな街って言われたいのね。庶民の街で結構!

906:名無し野電車区
09/05/24 15:35:52 //oiuEZZO
東武は
東武沿線に住みたいと思うような事はしていなかったからね

複々線化をしなかった点やバス事業を見れば一目瞭然

907:名無し野電車区
09/05/24 16:22:17 vJr1gUuz0
つ業平橋~曳舟
つ北千住~北越谷
つ和光市~志木

908:名無し野電車区
09/05/24 18:00:19 C3FHijTq0
50090系TJライナーの51095編成から51098編成までが導入される
その入れ替えに伴い廃車されてねん出された8000系は改造される

909:名無し野電車区
09/05/24 20:59:19 EtwEGuDk0
>>908
>その入れ替えに伴い廃車されてねん出された8000系は改造される
何に改造されるのかは知らないが...
50090をラッシュ時に投入するのは厳しいんで、8000系の
単純置き換えって話は俄かに信じがたい。

910:名無し野電車区
09/05/24 21:25:37 ZKkjrZYzO
>>906
東武が複々線化を怠った会社だとすると、立派に複々線化を成し遂げた私鉄会社っていったいどこよ?

911:名無し野電車区
09/05/24 22:00:07 kIAPjm4ZO
>>910
京阪じゃないか?

912:名無し野電車区
09/05/24 22:03:28 CZ3FZNgi0
>>909
50090系はラッシュ時にも使われてるよ

913:名無し野電車区
09/05/24 22:08:50 tiWb0h0E0
>>910
>>907

914:名無し野電車区
09/05/24 22:31:46 3MUlJK3G0
>>910
本線を見れば東武スゲーというだろうが、東上線を見れば東武ショボー、というだろう。
乗り入れている地下鉄を勘定に入れて「実質的に複々線」と強弁しているのだから。

915:名無し野電車区
09/05/25 00:30:26 Ddb8DDJA0
東上の話題はすれ違いだな

916:名無し野電車区
09/05/25 14:41:24 Jrs+s39oO
>>907
志木以北が複々線化されていない為京王並みに糞設備

917:名無し野電車区
09/05/25 20:56:56 dHlbRudK0
>>912
そのため、少なからず批判があるわけだ。

918:名無し野電車区
09/05/28 09:13:38 TaWcpvWmO
11609F早く出場しろ
いつまで待たせる気だ!

919:名無し野電車区
09/05/28 09:26:21 66G6kMElO
うるせーよ餓鬼!

920:名無し野電車区
09/05/28 16:56:34 TaWcpvWmO
いい加減に森林公園で万系の修繕工事始めろ

後東急、川重、近畿、日立、日射の工場に回送して工場でも修繕してもらえ

短期間で万系の修繕を完了させ20000系の修繕準備に入るべき

921:名無し野電車区
09/05/28 17:14:30 GszMTH+o0
もう万系の修繕は要らないから、
200系・300系・350系・6050系車体更新車、8000系初期車の置き換えを頼む。

922:名無し野電車区
09/05/28 20:26:02 TaWcpvWmO
>>921
8000系は数年以内に本線の新栃木、太田以南と小川町以南の東上線から引退するから安心しろ

923:名無し野電車区
09/05/28 20:32:46 GszMTH+o0
万系はあと修繕せず、すぐに廃車もせず、
10年~15年使い倒してから廃車が一番だな。
二万系・二万五十系も同時に廃車で。

924:名無し野電車区
09/05/29 11:59:00 82mu0ybSO
>>923
それならもう一部の万系は来年度から廃車がベスト

925:名無し野電車区
09/05/29 13:18:27 I7Cj3ynQ0
絶対できないな。

926:名無し野電車区
09/05/29 17:30:04 82mu0ybSO
>>925
それなら修繕が最善

927:名無し野電車区
09/05/29 17:40:59 iUP1XDm3O
11609Fに新たな改造報告あり

928:名無し野電車区
09/05/29 18:00:50 ClYLtgM00
もう東武は電車つくるのやめろよ
同業他社から買え
金の無駄遣い

929:名無し野電車区
09/05/29 20:10:21 NQ0U3EuA0
>>928
おまえが東武車両に乗らなければよい
東急、メトロと選択肢はあるんだし
50050系に不満なのはわかるけどな。臭いしとても臭いし

それとも
相鉄沿線に引っ越す?

930:名無し野電車区
09/05/29 20:40:49 LP7jiMz+0
>>926なら修繕しても5年後には、

8000系・6050系を来年度で全廃させ
再来年度から9000系と万系の置き換え貴盆濡

とか言い出すんじゃないのか?

931:名無し野電車区
09/05/30 00:19:26 l7eJGLBjO
相鉄のほうが『遥かに』ましだけど何か?
白痴・廃人の東武職員NQ0U3EuA0よ

932:名無し野電車区
09/05/30 00:33:23 AtohedJD0
>>931
★☆東武鉄道のだらしなさを書き込もう!2009☆★
スレリンク(train板:128番)

128 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2009/05/29(金) 23:59:52 ID:LLLtdyANO
よぉ、白痴・廃人の東武職員kHOVTrHKO

933:名無し野電車区
09/05/30 01:34:08 r67SYr1y0
>>932
ID:ClYLtgM00=l7eJGLBjO=LLLtdyANO

納得w
かつての某倉山並みの狂アンチだなw
被害妄想で雁字搦めになってるんだね、かわいそうに
ゲスパー乙
「白痴・廃人の東武職員」
白痴・廃人と戦ってるうちに自分も白痴・廃人になった典型例
アンチ東武でいることに誇りをもってるようだけど
ID:ClYLtgM00=l7eJGLBjO=LLLtdyANOが屑なことにかわりはない。

わざわざ嫌いな東武の愚痴まで細かく読んでんのか?
東武に関する物が少しでも目に入っただけでキレててバカみたいだ
規模が大きいんだからいろんな所で目に入ってもしょうがないだろ
最近東武厨もだけどアンチのが過剰反応しすぎで嫌だ


934:名無し野電車区
09/05/30 06:31:12 PcSDwyY3O
>>927
乙!

>>928
気持ちはよくわかる
8000系を東西線05系初期車を修繕して置き換えた方がいい

935:名無し野電車区
09/05/30 07:11:42 +QZIISIXO
8000系より汚物50000系列を優先的に歯医者

936:名無し野電車区
09/05/31 00:49:23 PxbTucA10
50000は内装安っぽいしLCD付いてないとか駄目駄目

937:名無し野電車区
09/05/31 13:24:50 hBQH2oJQ0
おもちゃはいらねー。

938:名無し野電車区
09/05/31 13:32:47 AQxWou32O
西武にあって東武にない
京成にあって東武にない
京王にあって東武にない
小田急にあって東武にない
東急にあって東武にない
京急にあって東武にない
東京メトロにあって東武にない

939:名無し野電車区
09/05/31 13:35:17 AlUl9HPjO
以前あった半直利用者を増やす云々のスレを荒らしまくって挙げ句の果てには半直と関係ない中央線立川以東住民だとぬかしやがったDQNもこいつ(ID:ClYLtgM00=l7eJGLBjO=LLLtdyANO)っぽい

940:名無し野電車区
09/05/31 15:12:40 VxGQ8djcO
>938
それ何てラインデリア?

941:名無し野電車区
09/05/31 17:48:53 lJ0uJUFIO
>>936
8000系より新しいからマシ

942:名無し野電車区
09/05/31 22:18:25 PxbTucA10
やっぱ東武は20070と30000が最高だろ

943:名無し野電車区
09/06/01 10:06:04 CftHZReQO
>>942
20070系はシートが茶色いから清潔感が無い

30000系はシートがへたっているのはしょうがないが全体的には東武にしては高得点

944:名無し野電車区
09/06/01 22:51:46 CftHZReQO
11609F出場まだかよ
入場してからいつまで待たせる気だ!

万系は2~3ヶ月間隔で修繕工事を完了汁!

945:名無し野電車区
09/06/02 11:18:53 vM2aORSvO
失せろ!

946:名無し野電車区
09/06/02 11:44:18 1StY61DVO
10000更新、50050も車内表示器は
20070や30000と同様がいい。見やすいし。

947:名無し野電車区
09/06/02 16:21:35 BcZdUidK0
>>943
オレは20070系の内装の方が好きなんだけど。
袖仕切りがパイプになっているところもまたいい。

948:名無し野電車区
09/06/02 19:43:48 WARaW8AoO
>>947
シートに清潔感が感じない

949:名無し野電車区
09/06/02 19:51:09 FALBWOqpO
東武って制服や駅舎みるかぎり清潔感がない。

950:名無し野電車区
09/06/02 20:34:43 A0cfYz8aO
20000も同年期のメトロ03や東急1000に比べると車内の化粧板は劣化しシートは黒ずんでるからね

951:名無し野電車区
09/06/02 22:21:11 eFwzpzHXO
>>943>>948
一人で同じ事を二度言うな。

952:名無し野電車区
09/06/03 02:06:32 wRIOOAem0
まあなんというかここの会社は冷房装置ひとつとってもわかるが
攪拌装置つけなかったり、最近で言うと新車にはLCD表示機すらつけない時代錯誤ぶり
後世これが間違いであることが再認識されるだろう
安物買いの銭失いの典型

953:名無し野電車区
09/06/03 12:28:31 6WQwF9PKO
>>949
東急やJR東日本、JPと共通しているから制服自体は悪くない

だが駅舎は老朽化しているし国鉄の雰囲気がするからダメだな

海外のデザイナーに駅舎はデザインさせた方がいい

954:名無し野電車区
09/06/03 12:30:09 2knz7ykyO
制服ださい

955:名無し野電車区
09/06/03 12:32:30 zJC9Eaxe0
東武職員の中身がださい

956:名無し野電車区
09/06/03 15:55:34 3TpYZHKc0
>>948
茶色いシートもシックでいいと思うぞ。

957:名無し野電車区
09/06/03 20:33:59 himeWT5gO
東武の制服と郵便局株式会社の制服が似てる。

958:名無し野電車区
09/06/04 00:01:18 x0Qa7Xyh0
ここは「東武を叩きのめすスレ」に改名したら?w

アンチが東武叩きの理由として挙げてるのは
駅員の態度が酷い、車両が汚くてボロイ、タワー重視で本業そっちのけ、
本線ばかり優遇して東上線冷遇、具体的なビジョンがなくてよくわからない経営方針
あたりが主なところだと思うけど、これって他の大手民鉄やJRにも当てはまることだと思うんだが
駅員の態度はともかく、そもそも上に書いたようなこと考えるのって
相当穿った見方してる人だと思うんだけど
(基本人を乗せて運ぶ鉄箱なんだから)
そんな見方してるのになんで他の民鉄のことは気にならないのか疑問
他民鉄もみんな叩いてるならともかく(なんで電車に乗ってるのかって感じだが)
他の民鉄のことは持ち上げてるし
なんだかんだ理由つけてるが単に東武が気に食わないだけじゃないかと思う
あれだけボロ車両ボロ車両言っておいて、いざ新車を導入したら
安物Aトレpgrwww今時LCD表示機なしpgrwwwとか言って結局叩くところから見ても
本当にただ叩きたいだけで東武のすることなら何でも叩く人たちなんだなと思う
東武は東急や京急や小田急を見習うべきって言ってる人もいるけど
見習ったらどっちにしろ「所詮二番煎じ」「大手としてのプライドが無いのか」
と叩かれる気がするんだが

>>953
同意

959:名無し野電車区
09/06/04 00:55:23 xUJPUo/5O
東武は社名ロゴださいよな

小田急や西武みたいに新CI導入してブランドイメージ上げればいいのに

960:名無し野電車区
09/06/04 11:49:23 wpx1WSSgO
具体的な経営ビジョンが無いのも問題だよな

うちは取り敢えず電車走らせますよ程度にしか思えない

東上線の露骨な東武百貨店誘導ダイヤには腹立たしい

961:名無し野電車区
09/06/04 12:24:43 +hbq76f30
東武は会社の組織そのものじたいが問題だよな
根津嘉一郎があっちこっちの鉄道会社株を買い集めて
東武の経営もやったから、今の東武も
株主?、オレたちが好き勝手に投資判断して
いいんだろう、って考えてるんじゃないかな。

962:名無し野電車区
09/06/04 12:43:21 +hbq76f30
富国生命相互会社 4.56%
日本トラスティ・サービス信託銀行 4.42%
日本生命保険相互会社 3.22%
日本トラスト信託銀行 2.83%
三菱東京UFJ銀行 2.55%
日本トラスティ・サービス信託銀行 2.55%
みずほコーポレート銀行 1.54%
埼玉りそな銀行 1.48%
第一生命保険相互会社 1.22%
みずほ銀行 1.16%

上記金融筋が今の東武鉄道の大株主だから、根津家といえど
もはや1%くらいしか株を保有してないだろう。
東武鉄道が反社会的な経営姿勢をとるようならば、
上の株主に情報提供や民意の考えを伝えてみてはどうだろうか。
たしか株主総会は6月末だよね

963:名無し野電車区
09/06/04 19:35:58 wpx1WSSgO
>>962
金融ばっかりだな

東武は根津ジョンイルを辞めさせて社長はJR東日本出身の外部の人間を登用してくれ

或いは全くの異業種から入れてくれ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch