09/03/07 22:55:09 t6q+IHG+O
>>751
北側なら赤羽で乗り換えろという話になるが、
品川じゃ一旦行き過ぎてから緩行線へ、だからちょっとな
>>752
そういう時間の比較してもえてしていい結果は出ないもんだ。
やっぱ「30分」てのが限度超してるっていうのが問題なんじゃないの?
ただし、通過してくる列車に乗っている人の中にも
30分間隔でしか利用機会ない人がかなり多いのは理解すべきだろう(特快通過駅だと1時間おき)。
>>753
言うのはいいが、それを自分で使う身になったらどうか、よく考えてから書き込むべきだな。
快速側の積みきれん、遠いとこから来てるのに、というのも、
通過駅側の待ちきれないというのも、どちらももっともな事であるので
やはりラッシュ時8本、データイム6本が北側の需要から考えても妥当なんだろうな。